笑ってくれてたら それがすべてさ
スポンサーサイト  

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク  
『One』たったひとつ守りたいもの。  
ARASHI PEOPLE様の企画に参加させて頂きました。

コレは、ずっと私が思い続けていた、
たった一つの守りたいものなんだと思います。

『One』、言葉にするのは難しく、
でも確実なたったひとつの…
私の大切な『One』は
「今、生きているこの場所」です。
とてつもなく、アバウトな答かもしれません。
でも、私にとってのたったひとつの守りたいものはやっぱりコレだと思うのです。

家族と笑って暮らし、
友達とは何気ない話で盛り上がり、
悩んでは、今の自分に問いかけてばかりの日もある。
悲しい事があれば、やっぱり塞ぎがちになる。
そして…嵐の5人を見て声を聞いて、癒され奮起しもっと好きになっていく。
色んな事が流れる日々。
でも、やっぱり最後には、笑って前を向いていられる。
私にとって、この『場所』が自分の場所だと信じているから

笑える場所、笑える今。
それが、私のたったひとつの『One』だと思う。

私は自分の場所を信じています。
それは自分を信じる事に繋がっていく。
そう信じているから。


『たったひとつ、今生きる、場所』
それが、私の『One』です。
/ comments(0) / trackbacks(0) / 椏樹  
スポンサーサイト  
- / - / - / スポンサードリンク  
Comment  








Trackback  
この記事のトラックバックURL: http://mjnk2.jugem.jp/trackback/77
<< NEW : TOP : OLD>>