ほらほら、ぼーっとしてるの映ってる!そんな君たちをずっと見守ってきたんだ。
スポンサーサイト  

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク  
いつも貴方の仰せの通りに。  

今日のジュンスタ。

・バンプのライブに行きました。

・カウコンでの眼鏡の真実。

・新曲!出るよ!


の3本でお送りしましたー。
それではみなさん!じゃーん…(´_ゝ`)ノ
おおっとぉおお
終わってしまうところでした、こんばんわー椏樹です。
リアタイに先生を見ながら更新中〜いやはや、今日もかあいらしおすなぁ(_´ω`)
というかどこまで可愛くなってしまうか困りものです。
いや、今のビジュアルって本当、女の子よりも女の子的ですよね。
アダムからの変換がすごかった。
やっぱり不意打ちの黒髪とか素晴らしいですよ(´_ゝ`)ノ
きっと女の子色素がとても強い方だと思うわけで……

って、


キャメちゃんにキレてる先生萌え\(^o^)/


なんか、アレじゃない?レアじゃない?ん?笑
答えがわかった途端に「何やってんだ!お前!」って壁を叩きに走るせんせ。
先輩モードなせんせーー!!


という事で、どうぶつ園見ながらずんすたのお話しまーっす。
ここ最近、もっぱらバンプな松本さん(´_ゝ`)
今日もやっかしバンプでスタートでした。
高校の時にバンプは凄い聴いてたなーっていう記憶がよみがえりましたなぁ。
ハルジオンとかの時期で。
前後に出たアルバムもめーいっぱい聴いてあの世界観に浮遊してた。
そんな感覚でしたなぁ…
って事で松本さん。バンプのライブに行ってらしたそうで\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ちょ、スゲー行動派だ。
なんだかこうして”何か”に出会って嬉しそうに話す彼の声色は
いつ見ても嬉々としてていいなーっと思うんですが。
音楽はやっぱり無限だと思うんですよ、常に。有限ではないもんなぁ…
生まれるものもそこから考える事も。
って、なんだか堅苦しくなってしまいました…、んで次の話題!

=========================

はい、夕飯→片付けのコンボをきめてきたので、
前の行から若干のタイムラグが生まれておりますが(´_ゝ`)ノ
そんなこんなで松本さん、あの、あの話題をさらったあの、


わくわくさん眼鏡。


うん、そう、あれね。
カナシミ松本ブルーうぃずキャメ。の眼鏡プレイでお馴染みのあれです。
あれの謎がねよーやっと解明されたわけですよ(´_ゝ`)
あの眼鏡、装着してたワケはこちら・・・っ



「司会といえば眼鏡だから…」




……(´_ゝ`)




(´_ゝ`)ノチョイチョイ。




(´_ゝ`)は?




え、あ、え、どーしよーお兄ちゃんーーー!!
弟が思ってたより弟だよー(´Д`)ぎゃーなんだこれ、
無邪気とかのレベルじゃなくね?
まぁ、真相?というよりも本人の思惑は、
最後に智くんが2008眼鏡をかけたので、それの伏線として自分もかけた。
っていう演出だったようです。
(本人いわく、「誰もわからない演出…」らしいですが。
うん、でもひとまず結果的に巻き起こしたからいいんじゃないか、松本はん。

あ、そういえば、
リスナーの方の予想の中に

「夏コンでニノが眼鏡をかけたらキャーキャー云われたからそれに影響された」

ってのがあって、
 な る ほ ど (´Д`)!!!
と、叫んだ俺はやはり天誅ですか、隊長。


そしてそして、新曲に付随してのネタでPV収録の話をちょこっと
これまたなかなか面白いコトになっていそうです。
ハイスピードカメラなるものでの撮影だそうですが、
また凄いクオリティできそうだなーいやはや。



おっと、気がついたら妙に長文になってしまったので、
このへんでー(´_ゝ`)ノ
まぁ、今日はGRAの松本さんが素敵で綺麗でかわいくて
「どうしよう、1週間くらい、鳥かごで…」
と、真剣に悩んでしまった後に
「あ、鳥かごとか余裕で逃げられそう…」
と、結論付けた椏樹でした。


そして最後にCutに一言。


あの雰囲気神過ぎるだろ。


妖しく危うく、危なげに。
フラリ、咲くのはその横顔。美しき横顔。
最後の写真とかハンパないね。
実際公園とかにいたら逃亡する(脱兎の如く)けども。爆
JUN STYLE / comments(0) / - / 椏樹(aki)  
スポンサーサイト  
- / - / - / スポンサードリンク  
Comment  








<< NEW : TOP : OLD>>