ほらほら、ぼーっとしてるの映ってる!そんな君たちをずっと見守ってきたんだ。
スポンサーサイト  

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク  
とりあえず、曇り空が晴れたら幸せだと思う。  

ミスター帽子とかうたっておきながら、
最近、めっきり帽子を被らなくなってしまった椏樹です。
(帽子ネタは後半にて判明。)
こんばそわー
(どんどん原形から離れていく。

って事で何だか夢からハッっと覚めたような火曜日。
でも握ってた時間だけは確実に一歩一歩でしたので、
また今日からも頑張りたい所存っ!!!
また最近、はちゃめちゃ寒くなってきたけれど、
なんとか体調崩さない様にがん…ば……る…から(ノД`)←ヲイ。

って事でドームでお逢い出来たお友達にここで多大なる感謝を。
どうにもこうにも扱い難い奴ですが、爆
こうやってお話できたりとか、本当に自分、果報者でした(ノД`)
また何も無くてもお逢いしてやってくださいなー♪
ホント是からも宜しくお願いいたします。(フカブカお辞儀)


ちょこっと話はずれて、$誌のお話でもしようかと。
(いきなり
でも今月も案の定、全部整理整頓してからの拝読と相成ったので


どれがどの雑誌かわからねぇ(´∀`)


ので、ニュアンスでいきます、ニュアンスで。
とりあえず全部集合だった。それだけでGJ。笑
んでなんか3誌ともそれぞれのタッチの企画で似たような記事じゃなかったので
ついついついつい全部(ノД`)ハゥ。
そんな中でもコレイチオシ!だったのが


帽子選びまSHOW。
(こんなタイトルではありません。


やっかし決めてる写真も良い良いなのですが
このフリーダムさに勝るものは無いと思うわけで。
つーかメンバーが選んでる帽子が、
・明らかにウケ狙い。
・結構本気で似合う奴を選んでる。

の2手に分かれていて素敵でした。笑
というかおにいたんの帽子がアレでした(ノД`)いや、カワイイねんけ…ど…爆
ね。

とりあえず未公開のトコの智きゅんのカワユさが断トツでした。
アレを表に使っていこうよ!ねぇ!

それと、

31ページの左上の写真が過ぎて、

萌の境地を見た気がしました。(((; ゚Д゚)))ウォォォオオオオ←身震い。

とりあえず見ていただければ、
「あぁ、A樹さん、これは狂喜乱舞ね。クス(´_ゝ`)」
失笑していただけると思います。
(すみません、わかりやすい奴なんです。

皆でわちゃわちゃしながら帽子被せ合いっこしてる図は
それだけで癒しモンなので激しくお薦め。

他の2誌も、

●繋ぎ着てるほう→対談の〆がカオス過ぎる。
●シックな方→全員してスリーピングビューチーやー。


と、これまた面白いコトになっているので是非是非。
あ、回し者じゃないですって。笑

そんな感じにライブの余韻に浸りながら
雑誌だのなんだの見つつ過ごしたりしております。
あ、昨日の宿題くん!!!



一度見たやつなのに、爆笑を誘うおにいちゃんは天才。



だと思いました。まる。爆
実験スペ楽しみだなー♪
なんとなくおにいちゃんのポジをいい感じに
まつもとさんが補ってる気がしていたたまれないYO。
すいとんの術とか聞くと、
リコーダー「"ド"ってこと?"ド"でいいの?」が浮かびますね。
(あれは 傑 作 でした。


よし、そろそろ足元が寒くなってきたので…
なんかモフモフしたスリッパとかいいですよねぇ…いいなぁ…



きらきら拍手コメントお返事です!
ちょっと遅くなってしまってすみませんでした(ノД`)
パチパチ頂いた皆様にも感謝感謝です!

きらきらnanamiさんへ

前日のコメントからお返事お返しできなくて
お待たせしちゃいました(ノД`)すみませんー!
そして、ドームファイナル!お疲れ様でしたーー!!
nanamiさんも急遽参加なされてたとの事で!あいやー(ノД`)
更新が朝になってしまったのでお逢いできなくて…こんなチャンスを!!
いえいえコチラこそ是からも宜しくお願いしますー!
そして、是非お気軽にメールとかしてやってください。笑
嵐【雑誌】 / comments(2) / - / 椏樹(aki)  
スポンサーサイト  
- / - / - / スポンサードリンク  
Comment  








お邪魔します。

私も椏樹さんにお会いできて、とても感激しています。
嵐の皆と会えた事と同じくらいの感激ですから!!
私の方こそ、またお会いしていただけたらうれしい限りです。
これからも、仲良くして下さいm(_ _)m



遅くなりましたが、トップのコメント
空、碧が繋がっている(でしたっけ?コメントするのが遅くなってしまったので、曖昧ですいません)は、読みながら、
特に今の自分の心情にはピッタリだなって思いました(^^)
長い夏が終わって、心にポッカリ穴が空いていたのですが、
椏樹さんのメッセージを読んで、「どこにいたって空はつながってるじゃん!!寂しい事ないじゃん!!」って思えました☆
ありがとうございます(*^_^*)
そして、今回のメッセージ、とりあえず手を伸ばしてみることにします(笑)彼らの"想い"を掴むために。
前向きな気持ちにさらに加速度をつけるために。


あっ!雑誌まだ何も読んでない(T_T)
posted by きゆい : 2007/10/11 1:55 AM :

◆きゆいさんへ

こんばんわ!ありがとうございますー!!!
いえいえコチラこそ…こんなんでスミマセン(ノД`)
でも、すっごく話し易い方で安心しました!(コラ)
予告どおりにマシンガントークでご迷惑お掛けしなかったか心配ですが。爆
本当、是からもヨロシクお願いいたします。

あわわわわー
ちょっと期間が短かったんですが、
見ていただけてよかったです(*´∀`*)
あれはドームまでの限定と云うか…でもドーム後にも当てはまる事だったんですが。
松本さんも若干受け売りも入ってしまってますけれど。笑

色々と言葉が思い浮かんでいるので
コロコロと変わっていってしまうかもしれませんが
その都度見ていただけたら嬉しい限りです。(´∀`)


では、またメールにて。。(゜▽゜)
夜分遅くのお返事失礼致しました。




――今はまだ、何も見えない空にも
朝が来て雲が流れて鳥が横切る。
そうして繰り返す中で、
どうか笑っていられますように。
posted by ●椏樹→きゆいさんへ : 2007/10/11 3:03 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>