ほらほら、ぼーっとしてるの映ってる!そんな君たちをずっと見守ってきたんだ。
スポンサーサイト  

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク  
かえってきた、うちの元祖。  

8ヶ月ぶりの松本孫がもうアレ過ぎてタイヘンでぇ(江戸っ子。
はい、こんばんわ。椏樹です。
あ、つーか孫の前にアレですよね?うん。笑


花男映画化ーー!!!


っよいしょー。
って事で松本氏の予告通りに本日正式発表!
んで来年1月クランクインとの事でございます。
本当に今度こそラスト道明寺なんだなぁー…と思うと感慨深く。
そして、個人的には2のラストでやりきった感を感じていたので、
ここからどうやって更に物語をもう1度盛り上げるか。
期待と期待と、ちょこっと不安も懐に隠し持ちつつ、
やっぱり結果的には楽しみに待とうと思いますー!

つーかアノ方のコメントがもう感服です。流石流石。
「待たせたな!」
の「!」が思いっきり松本潤仕様でした。笑
そんだけで朝一から癒されたぞ?

他のメンバーも変わりない様で、
花男チーム大好きですので、また集う5人が楽しみだなー
色んな意味で小栗先生も頑張れー。爆


って事でまっごーーー!!!
松本潤、8ヶ月ぶりの孫は



たいそう、フリーダムでした。
(多方面にスミマセンでした…。爆



というか今日、潤智の2人が行ったのは
ウチの県のそこそこ有名な海岸でした。
海に入れないうちはちっこい頃以来、行った記憶が皆無ですが…
やはり見知った風景に潤智が歩いてるのは
どう頑張っても見慣れるはずも無く…笑

松本さん、ノリノリなのはいいんですが。



「日焼けイェーーーイ!」



じゃねーよwww



つーか!初っ端から意味も無くイチャついたーーΣ!(0ロ0 )))

暑い日の筈だよね?
松本さん、暑いの苦手だよね?
ちょ、さとしっくとくっつくのは別腹かよ(((; ゚Д゚)))

椏樹さん落ち着いて。

そんなくっついた儘のお2人が海の家に到着。
休む暇も無くお仕事に借り出されるわけですが…
一生懸命に働く智くんをよそに、序盤の松本氏は流石でした。


「オレ、今日海に入りにきたんだけど」

「これ拭いたら海入っていい?」

「いつ入れるのうちら!予想外だな…」



焼きそば売り担当になっても

「スゲェならんでるじゃん。これいつになったら…(略」

つーかこんなに並んでしまったヒトツの要因は
貴方が売ってると云う(ゴホゴホ

「ねぇ、ちょっと海入って来ちゃだめ?」



本当にコノ人は(ノД`)


つーか前半、松本映る度が多いんですが、ここでキタ!

カキ氷を売るさとしっくがカワイらしいぜー!
つーか最近のさとしっくはオトコマエ路線過ぎて
なんだか困ってしまうのですが、タスケテ…笑


と、思っていたら…



松本潤、海に逃亡
(ギャーー。



「もう1人の孫いたでしょ?潤っていう孫。あれ見てみ。」


(´∀`)海に逃げる松本潤。爆


「根性なし」←おばあちゃんΣ!(0ロ0 )))


でも海で本当に一泳ぎだけだったんだけど、
水を得た魚のようによろしく、
一気に元気いっぱいになる松本潤がすっげー印象的でした。
そんでカワイイわけです。ふふふ〜(やっぱ盲目
女の子の水着姿見れるのが嬉しいとかほざいていましたが、まぁ許そう。笑
もう黒いのも許そう。あの笑顔あてられちゃかなわねーさ。


そして展開はラブラブトークになり…
色々な事情が重なって結婚式をあげてないおじいちゃんおばあちゃんの為に
尽力する潤智。
智くんは手作りでブーケを作りに(流石
松本さんは手作りでケーキを作りに(ギャー。爆

智くんがブーケを作りに行った御花屋さんが「さくらい」だったタメ
「翔くんいたらおもしれーな」
と呟くさとしっく。爆
あの人が花……か…・・・・(ノД`)←コラ

キレイなブーケを作り終えて、
「これきっと喜ぶよ。また泣いちゃうよ、オイラが。」
といって眺める姿がこれまたオトコマエェェー(0ロ0 )))
×タンクトップ×微日焼け
は、ものっそい鉄板でした。おかあさん。笑

そしてケーキを作る松本さんの元へ帰るさとしくん。

「出来たー?」
「いいとこに来たね」
「おう!……(ケーキを眺める)……うん!爆」
「オイ!オレ今、すげぇ頑張って作ったんだぞ!!!」



さとしっくのリアクション、大正解。



でもすげー頑張って作ってたよ!…うん!
なんか作ってる姿がね、それが凄い良かったんですわ。


そして結婚式はもう涙涙でねぇ…
お昼から本当に温かい、ジンワリと胸が温かくなる孫でした。うん。
厳しいこと云うおばあちゃんが
ずーっと泣いていた背中がとても素敵で。本当に素敵だったなぁ…
やっぱり孫の真骨頂だなぁ…と思った次第です。うむ。


が、ラストに想像外のオチが待ちうけていたのです…



「今日1日まとめて、一番強く思ったのが……

 やっぱ松潤だな!


(ちょ、さとしっくwww

「軽いな…ノリが。笑
 1回やっただけですけど、もうなったんですか?」


「やっぱりお前が一番、オレと合うと思うわ」

「お、大野さん(´Д`;)?」





本当、どうしたんですか、大野さん。
(この時の様子はつなびぃをご参照クダサイ。




といった感じで久しぶりにたっぷり潤智でした、ありがたい。
なんとなく今は、前ほど騒がなくはなりましたが、
萌ーーー!!!よりもええねぇ(´∀`)にシフトしただけで、
まだまだ自分、潤智好きだなーと実感しました。笑
というかまぁ、あそこは色んな意味で名コンビつーかねぇ…。

あ、でも今日、枠でのにのちゃんの元気なさ過ぎな姿が
あまりに印象的で凹みましたががが。
さとしっくとのロケ、かなり行ってないもんなぁ…
5人が5人、全部のローテ回せるのはまだ先になりそうだし(ノД`)


ひとまず、しばし、潤智が続きそうなまごー。
毎週、ひとしきりほっこりしようと思います。やほー。

あ、枠では相変わらずお兄ちゃんが笑いとってて癒された。
やっぱりあの方は愛すべき…(略

まご嵐 / comments(0) / - / 椏樹(aki)  
スポンサーサイト  
- / - / - / スポンサードリンク  
Comment  








<< NEW : TOP : OLD>>