ほらほら、ぼーっとしてるの映ってる!そんな君たちをずっと見守ってきたんだ。
スポンサーサイト  

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク  
さて、勝ち戦の準備といこうか。  

ヘイヘイヘイでさとしっくの名前が出たとかーー
朝、あいばせんせが∞コンに行ったのが映ったとかー

よーし、今日も思いっきりウラシマだ!!!





(ノД`)






あ、こんばんわ、椏樹です。爆
今日も一日、お疲れ様でした。
って事で日経エンタをようやっと購入ー
なんか読み漁られてるトコが多くて買うのが一歩遅れたぜ(◎-◎)



ひとまず、あの5人ショット圧巻ですわ。
もー表情良しの雰囲気良し!
そして、センターに1人立つ智くんの姿が何より印象的で。
サイドには末っ子ずと中堅(爆)コンビ。
そのバランスが何より5人な証拠。

そして城ホのフォトがーーー!!!
凄いよね、この夏に一足早く風を起こした時間が、
こーやって手に取れるとは…(ノД`)ナイス!日経!
ネタバレ故にちょい透過。


そして、某曲のあの衣装。(左上の兄弟のやつね)がジックリ見れて嬉しいー
あのアップリケ、可愛いよね。
んで見事に5人お揃いな感じが素敵でさー♪
タンクトップス兄弟!!(オイ。笑


はい!
そんでテキストがねぇ…もう秀逸です。
ここまで分析…というか彼らの歩んでいた時期を懐古するかのような、
ある種の『基盤』を作り上げる事への軌録。
当時を思えば、それだけでも大変な事だったに違いなく。
読んでいて、その時間を思い返してみました。
当時はまだファンじゃ無かったのもあるし、見え方も違ってた。
そう思うとこうやって8年目を一緒にむかえられたのってやっぱ、
すげー事なんじゃないかって本当、思います。

好きになったキッカケって特別、作品が入口だったわけじゃなくて

「なんだこのすげー面白くて、すげー居心地の良い人達は。」

っていうオモイがはじめにあったのが強いしね。
そこにあった"特別"な何かが見えていたんだとしか云えない。
理屈じゃねーぞ!これ!って感じ。

さて、雑誌に話は戻って。
市川さんの書かれた事がこれまたもうすっげーー素敵!!!
”5人でいること=嵐であること”
こんなにもシンプルで、でもそう定言される事って
凄いんじゃないかな。
仲が良い。
っていう事だって、当たり前に思えて一番難しいこと。
でもそーいう枠さえ飛び越えて5人は5人で5人。
っていうチカラがそこにあるから進めるんだ。っていうね。

うーーーん、改めて読んで感慨にふけってしまいましたよー
これは本当に嬉しい記事。だったな。

そしてラストは5人のソロインタ!!!
これまた5人それぞれに色合いが出てて読んでて面白かったー
つーかもう美麗すぎる。
あんた達、美しすぎるのにも気をつけなさいよ!!!
とか叫んだとか叫んだとか、うん、叫んだよ?
そりゃ、もう若い子のハートも総ゲッツしちゃうよなぁ、コレ。笑

んで、ニノちゃんのインタのラストのヒトコト。

「振り返るのは死ぬ間際でいいんじゃないですかね。」

に、ひどく心が揺さぶられた。
あいかわらず、直球だけれどハートぎりぎり掠める様な球を
投げてくるお方だと思ったと同時に。
「それまで一緒にいられれば嬉しいな。」
と、漠然と考えました。

それを願って止まない。
理屈や言葉じゃ伝わらないような、ただただ漠然と。

一緒に、いつまでも。

なんて綺麗事と云われてもそれはそれで。
だって、ねぇ、そう願うのはやっぱりこんなに大事だからに他ならない。

一緒に振り返る日、それまで一緒にいられるといいな。

って、反復した答で最終決断。
ずっと風、起こしますんで、
ずっと5人でいてください。

ずっと、この手で支えますんで、
ずっと、笑っていてくださいね。


って事で、8年目の再加速。
有無関係なしで、まあ、相変わらず大好きだぞ!キミタチ!
って事です。笑


よっしゃーーー
……お、翔ちゃんじゃないの!
つーことでマンデイコンボへ向けて待機の姿勢で。イキマスカ。



拍手コメントお返事です〜♪
拍手パチパチ頂いた皆様、ありがとうございます!
椏樹は皆様の優しさに支えられております。
やじるし

バラ8/6 9:19 脳内メーカー〜のコメントの方へ
ありがとうございますー!
いやぁ、もう期待を大幅にジャンプする彼らの反応に
ジタバタして喜んでしまいましたが(◎-◎)笑
特に自分でやってみてから翔ちゃんの結果に一喜一憂していたので
ご本人にもその旨が伝わってよかったです…爆

それにしても彼は本当に本当に落ち込んでいました…
あんまり気にしないで…(ノД`)
と、とりあえず伝えたい次第です。
嵐【雑誌】 / comments(0) / - / 椏樹(aki)  
スポンサーサイト  
- / - / - / スポンサードリンク  
Comment  








<< NEW : TOP : OLD>>