ほらほら、ぼーっとしてるの映ってる!そんな君たちをずっと見守ってきたんだ。
スポンサーサイト  

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク  
二つの夢を合わせたら、すげー夢になるにきまってるんだ。  
っはい!
って事で個人的横アリ、無事終了でございますーっ。
参加された皆さん、本当にお疲れ様でございました!

何ていうか、本当に言葉が出ない瞬間って
頭で冷静に何かを考えるのも難しくなったりして、
すっごいシンプルでベストな答がたった一つ、
それだけが目前に構えてる感じでした。


一昨日にも更新したんだけれど、



「いてくれる事が全て。」



っていうのはすっごい強い。
そこで笑っていてくれたり同じ時間の中にいる瞬間だったり
それを感じる全ての源、みたいなのをこの2日間ですっごい受けた。

一緒に生きてる。
っていう感覚の強さ、絆みたいなのは変わらなくて何ひとつ。
それだけで本当に全てな気がしたんだよね。
シンプルなキモチに込められた思いだからこそ、
自分は一緒にいるこの瞬間とその未来を歩いてるんだってキモチ。

それが、コトバに載って、キモチに載って、
ちゃんと届きました。

本当に幸せな時間をありがとう。
いつもいつもお礼を重ねるばかりだけれど、
それが返せるパワーもまだ自分じゃわからないけれど。


このコトバノチカラが持つパワー。



それが持つ全身のチカラを胸に
また逢いに行くよ。
そして日々、どんな向かい風が来ても支えられるよう、
追い風が吹いた時には、その背を風に乗せられる様。


傍にいるだけ。です。


本当にありがとう。




君がそばにいてくれたら 僕はになろう


帰りがけ、再生されたその曲の歌詞に胸を打ちました。





それは、いつまでも。
たった一つの約束なんだ。









LIVE / comments(0) / - / 椏樹(aki)  
スポンサーサイト  
- / - / - / スポンサードリンク  
Comment  








<< NEW : TOP : OLD>>