ほらほら、ぼーっとしてるの映ってる!そんな君たちをずっと見守ってきたんだ。
スポンサーサイト  

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク  
新曲解禁ーーー  
もうお昼も過ぎましたが、
おはようございます、椏樹です!
むっちゃ良い天気だな!ををっい(´Д`;≡;´Д`)
ていう事で午後からはちょいと買出しにでも行こうかね…

って事で前フリはおいておいて、
本日、ジュンスタにて新曲解禁ーー!!!
つーかこの子ってば!
「We can make it!」「Di-Li-Li」両方流したよ(((; ゚Д゚)))
あらしっくの時もそうだったけれど太っ腹だなぁ…
という事で両方ほぼフルで拝聴いたしましたー
今、またMDを聞き返しているんですが、この2曲結構対極な感じなのかも…
と個人的には思っていたり。
そして両A面でも全然良かったと思うんですよ!!!っていう。うん…

こっから先は発売前という事で…
下に隠して叫ぼう、そうしよう。うん。

あ!昨日、バンビ〜ノ!の新刊を買ったよコレー!
良い時期に新刊が出るもんで・・・
がっつり帯付きゲットできました!
松本さんも原作者の方にお逢いした話を今日していたけれど、
松本さんが頂いたと云う『松本伴ちゃん&原作伴ちゃん』のイラスト!
凄いなー凄いなー凄いなぁーー(3回云った)

原作、本当に面白いですし!本当是非!


って事で、新曲を初回に聴きましたよ!
感想、いってみちゃいますか!の巻。
曲バレあります。ご注意くださいー


オンエアした順に感想ー

Di-Li-Liから先にだったんですが…
松本さん曰く、「嵐、昔こんな歌うたってたなぁー」という印象という事で。
まさしくそんな感じ!というか、
自分的には最近のc/wの曲の感じを踏んでいると云う気がしたりして。
一発聴いた瞬間にグワッ(◎-◎)と入ってきましたねー

CMで流れてる部分の印象よりは、
イントロとかはもっともっと元気いっぱい!
基本的にはあんまりソロパートが無い、コンビパートが多い感じ。
サビに向かって加速して、あのサビにいくっていう。
コンサートで聴いたらすっごいテンションあがりそうだ!間違いねーや!
途中の智くんのソロ、(ラストあたりかね)が、
ものっそいカッコイイ。ハンパ無いカッコイイ!!!
(もどり雨を思い出して驚愕した。爆

サクラップ、イントロから入っていたり本当にここにあり!的な格好良さで…
山ーカッコイイよ!山!でございます…っ!
c/w的なポジションなのでTVとかで歌わないのがなー勿体ないっ(´Д`;)


次ー

We can make it!でございます。
本当、初聞きも初聞きと云うか…最初はアレやアレや云う間に終わってしまい、
今、再度聞き返し中でございますが…




新しい




って、叫んだ。まじで。
このタイプの曲はあったようで無かった気がする!!!
元気いっぱい!すっごい明るい曲なんだけれど、サビのあの優しさ…
包容力がハンパ無くある1曲。
すっごい晴れた日に何気なく見上げた空に凄い安心するような、
そんな包容力があって、
背中を押してくれるのと同時、「大丈夫、頑張れ?」って
横に居てくれるかのような曲。
なんだか抽象的なんだけれど、本当にそう感じました、うん。
うーーわーーこっちも大好きだーー(´Д`;≡;´Д`)!!!

まず、歌い出しがマツモト。
その時点ですっこーんと堕ちた次第で…
(しつこい様ですが椏樹は松本歌声が異常に好きです。)
何回か聴いてくうちに元気ソングだけど泣きそうになるんですがコレ…!
AB〜とほぼソロでの掛け合い的な感じで進んでいき、
5人で歌ってるパートはほぼサビのみといった感じなんですが、
そのサビでの一体感とかがまたっっ!!!!!。゜゜(´□`。)°゜。

そーしーてー!
またもサクラップがもう…本当にグワー(((; ゚Д゚)))云う位に
すこぶるカッコイイ!グワー(((; ゚Д゚))!!!
もー翔ちゃんかっこいいってばよ!
と、叫びましたーあいやー…やられたよ…


聴けば聴くほどに印象がドンドン変わっていく様な
そんな1曲で。
でも何度聴いても胸に残るのは5人の歌う、その一体感とサビの雰囲気。
凄い良い曲だ、ホント…ドラマで流れるのが楽しみ過ぎる!!!



と、好き勝手語ったけれども!
そんな感じの新曲叫びーでございましたー
JUN STYLE / comments(4) / - / 椏樹(aki)  
スポンサーサイト  
- / - / - / スポンサードリンク  
Comment  








はじめまして・・
いつもアキさんのとこ、密かに(なんで〜笑)のぞいておりました。
たまに・・拍手のほうで・・コメントしたこともあります。実は・・コメントしたいな〜と思っていながらも、アキさん「ア」が変換できなくて・・はずかしかったのです。(変な理由でしょ)
でも、もう、変換できなくてもいいやと思って・・でてまいりました。わたしはブログを持ってないので、さすらい人ですが・・これからもおじゃましてもいいですか?(勝手にくるけどね!)←おいおい
でも、もう新曲、聴けていいな〜〜!!
うちの方は、翔くんのが・・なんとか聞けます。
明日、流してくれるかしら・・
それでは、失礼します。
posted by ルル : 2007/04/07 1:40 PM :
初めまして、くまと言います。初めてブログ読ませて頂きました。今日新曲解禁だったんですか!!タイマーセットしたはずなのに、作動されてなかったみたいで録音出来なかったんです(涙)でも、アキさんのを読んで今回の新曲めちゃくちゃ楽しみになりました☆私もブログやってるのでもしよろしかったら一度遊びにきてください。
posted by くま : 2007/04/07 2:09 PM :

>ルルさんへ

はじめまして!こんばんわー(´∀`)
そそそして!いつも来て頂きありがとうございます!!!
拍手も頂いていたとの事で…
私、その時のお返事で失礼は無かったでしょうか(´Д`;≡;´Д`)爆

改めて、いつもありがとうございます!
いやいやいや(;゜(エ)゜)
こちらこそ、本当に面倒な名前を付けてしまい…っ…_| ̄|〇
最初、自分の携帯でさえ出ませんでした…爆
えぇ、もう是非好きな様に呼んで頂けたら嬉しく!

こちらこそ、逆に是非是からも来て頂けたら…
と云う立場ですので!
そんな風に云って頂けて本当に嬉しいです・゚・(ノД`;)・゚・
ありがとうございますー!!!

まさかこんなに早く解禁するとは!でしたが、
段々とメンバーのラジオでかかっていきそうですね♪
楽しみに待ちましょうー(^^ゞ

またいらして下さいね!お待ちしておりますー!
posted by ●椏樹→ルルさんへ : 2007/04/07 6:07 PM :

>くまさんへ

こんばんわ!そして初めまして(^^ゞ
来て頂き本当にありがとうございますー!
すみません、実に独特のノリのブログですが、
見つかってしまいました…っ!笑

そうだったんですよー!
まさかいきなりの新曲解禁!との事で
本放送の時にはあまりにワタワタで聴きなおしつつ
更新した次第でした…!
タイマーは我が家もどんどん時計がずれているようで
定期的に時計を合わせないと危ないと云う…
でもラジオ関係での大事な相棒のコンポでございます。笑

わわわ、私なぞの勢い感想…!
そう云って頂けると嬉しいでございますー!
是非、遊びに伺いますね(^^ゞ!
この度はありがとうございました!

また、いらして下さいね♪
posted by ●椏樹→くまさんへ : 2007/04/07 6:14 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>