ほらほら、ぼーっとしてるの映ってる!そんな君たちをずっと見守ってきたんだ。
スポンサーサイト  

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク  
朝から朝から\| ̄\〇_こうなった  
朝、道中、
携帯でズンスタを拝聴しながら電車の旅を繰り広げておりました
一人旅@椏樹でございます。

いやいやいや、つーか!!!




以下、アルバム曲バレの為、隠します。
続きを読む >>
JUN STYLE / comments(0) / - / 椏樹(aki)  
いつも貴方の仰せの通りに。  

今日のジュンスタ。

・バンプのライブに行きました。

・カウコンでの眼鏡の真実。

・新曲!出るよ!


の3本でお送りしましたー。
それではみなさん!じゃーん…(´_ゝ`)ノ
おおっとぉおお
終わってしまうところでした、こんばんわー椏樹です。
リアタイに先生を見ながら更新中〜いやはや、今日もかあいらしおすなぁ(_´ω`)
というかどこまで可愛くなってしまうか困りものです。
いや、今のビジュアルって本当、女の子よりも女の子的ですよね。
アダムからの変換がすごかった。
やっぱり不意打ちの黒髪とか素晴らしいですよ(´_ゝ`)ノ
きっと女の子色素がとても強い方だと思うわけで……

って、


キャメちゃんにキレてる先生萌え\(^o^)/


なんか、アレじゃない?レアじゃない?ん?笑
答えがわかった途端に「何やってんだ!お前!」って壁を叩きに走るせんせ。
先輩モードなせんせーー!!


という事で、どうぶつ園見ながらずんすたのお話しまーっす。
ここ最近、もっぱらバンプな松本さん(´_ゝ`)
今日もやっかしバンプでスタートでした。
高校の時にバンプは凄い聴いてたなーっていう記憶がよみがえりましたなぁ。
ハルジオンとかの時期で。
前後に出たアルバムもめーいっぱい聴いてあの世界観に浮遊してた。
そんな感覚でしたなぁ…
って事で松本さん。バンプのライブに行ってらしたそうで\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ちょ、スゲー行動派だ。
なんだかこうして”何か”に出会って嬉しそうに話す彼の声色は
いつ見ても嬉々としてていいなーっと思うんですが。
音楽はやっぱり無限だと思うんですよ、常に。有限ではないもんなぁ…
生まれるものもそこから考える事も。
って、なんだか堅苦しくなってしまいました…、んで次の話題!

=========================

はい、夕飯→片付けのコンボをきめてきたので、
前の行から若干のタイムラグが生まれておりますが(´_ゝ`)ノ
そんなこんなで松本さん、あの、あの話題をさらったあの、


わくわくさん眼鏡。


うん、そう、あれね。
カナシミ松本ブルーうぃずキャメ。の眼鏡プレイでお馴染みのあれです。
あれの謎がねよーやっと解明されたわけですよ(´_ゝ`)
あの眼鏡、装着してたワケはこちら・・・っ



「司会といえば眼鏡だから…」




……(´_ゝ`)




(´_ゝ`)ノチョイチョイ。




(´_ゝ`)は?




え、あ、え、どーしよーお兄ちゃんーーー!!
弟が思ってたより弟だよー(´Д`)ぎゃーなんだこれ、
無邪気とかのレベルじゃなくね?
まぁ、真相?というよりも本人の思惑は、
最後に智くんが2008眼鏡をかけたので、それの伏線として自分もかけた。
っていう演出だったようです。
(本人いわく、「誰もわからない演出…」らしいですが。
うん、でもひとまず結果的に巻き起こしたからいいんじゃないか、松本はん。

あ、そういえば、
リスナーの方の予想の中に

「夏コンでニノが眼鏡をかけたらキャーキャー云われたからそれに影響された」

ってのがあって、
 な る ほ ど (´Д`)!!!
と、叫んだ俺はやはり天誅ですか、隊長。


そしてそして、新曲に付随してのネタでPV収録の話をちょこっと
これまたなかなか面白いコトになっていそうです。
ハイスピードカメラなるものでの撮影だそうですが、
また凄いクオリティできそうだなーいやはや。



おっと、気がついたら妙に長文になってしまったので、
このへんでー(´_ゝ`)ノ
まぁ、今日はGRAの松本さんが素敵で綺麗でかわいくて
「どうしよう、1週間くらい、鳥かごで…」
と、真剣に悩んでしまった後に
「あ、鳥かごとか余裕で逃げられそう…」
と、結論付けた椏樹でした。


そして最後にCutに一言。


あの雰囲気神過ぎるだろ。


妖しく危うく、危なげに。
フラリ、咲くのはその横顔。美しき横顔。
最後の写真とかハンパないね。
実際公園とかにいたら逃亡する(脱兎の如く)けども。爆
JUN STYLE / comments(0) / - / 椏樹(aki)  
ちょ、アンタwwwww  

松ラジラスト……



「それでは聴いてください。
 嵐で『Ultra Music Power』








口ずさみ始める松本氏。







しかも歌えてない!
なんかボヤキみたいになっとおよ!アンタ!
ホント、お腹抱えて笑いましたが…
「……後輩の歌がわからないってどうなの?おれ。」
いや、でも頑張ったよ。なんか凄いカオス空間な数分だったよ。
正直、なにが始まったのかと…
さて、先週の分も聞きましょうかのう(_´ω`)

JUN STYLE / comments(4) / - / 椏樹(aki)  
新曲解禁ーーー  
もうお昼も過ぎましたが、
おはようございます、椏樹です!
むっちゃ良い天気だな!ををっい(´Д`;≡;´Д`)
ていう事で午後からはちょいと買出しにでも行こうかね…

って事で前フリはおいておいて、
本日、ジュンスタにて新曲解禁ーー!!!
つーかこの子ってば!
「We can make it!」「Di-Li-Li」両方流したよ(((; ゚Д゚)))
あらしっくの時もそうだったけれど太っ腹だなぁ…
という事で両方ほぼフルで拝聴いたしましたー
今、またMDを聞き返しているんですが、この2曲結構対極な感じなのかも…
と個人的には思っていたり。
そして両A面でも全然良かったと思うんですよ!!!っていう。うん…

こっから先は発売前という事で…
下に隠して叫ぼう、そうしよう。うん。

あ!昨日、バンビ〜ノ!の新刊を買ったよコレー!
良い時期に新刊が出るもんで・・・
がっつり帯付きゲットできました!
松本さんも原作者の方にお逢いした話を今日していたけれど、
松本さんが頂いたと云う『松本伴ちゃん&原作伴ちゃん』のイラスト!
凄いなー凄いなー凄いなぁーー(3回云った)

原作、本当に面白いですし!本当是非!


って事で、新曲を初回に聴きましたよ!
感想、いってみちゃいますか!の巻。
曲バレあります。ご注意くださいー

続きを読む >>
JUN STYLE / comments(4) / - / 椏樹(aki)  
花粉症と戦う子。  

天気悪っ寒っ。
何だか体が悲鳴を上げている様な…
今日はとにかく丸まって寝ていようかな。
って事で、特番の前半が始まろうとしていますー。
本番は夜ですが、序章と云う形なんですね。うん。

さて、今日の弟ラジオー!
『涙の流れ星』『もどり雨』両方オンエア――!!!
しかもどっちもほぼフルだったっぽくて、
いつもと歌い方が違うメンバー(特に智くん)の声が思いっきり堪能ー
役に合わせている歌い方故に、違うんだなぁー
それにしても智くんの歌いっぷりが『圭』そのものなんだなぁ
っていう感じで感動しております…!!!
そして前半後半の歌い分けが面白かった…
早――く――音源が聴きたいなぁー

そして、『涙の流れ星』は聴く度に何だか切なさが募る。
んーーこれは劇場で聴いたらグワってきそうだなぁ…
優しい歌声が更に切ない…章一さんの声がこれまたよく合うんですよー!


あ、そしてそして、
花粉症と診断結果がでてしまった松本潤
花粉症だと認めた事が何だか悔しい的な。
最後までテンションあがらずにお送りしていましたが…
ちょっと気持ちはわかるかもしれないなぁ…
自分も3年位前から、春先になると目が痛かったりとか、
日によって違うんだけれどこれは花粉症なのかなぁ…
認めたくなく…
マツモトが必死に話してるのが思いっきり自分と重なって
何とも云えなかったであります(;゜(エ)゜)






あ、ちなみに今年もC-1000にチャレンジしてた!!!






もー困った子――(((; ゚Д゚)))!!!
でも、『乾杯♪』つって飲んでた様子は可愛かった…
毎週、、、やるんでしょうか、、、松本さん、、爆



JUN STYLE / comments(3) / - / 椏樹(aki)  
: 1/5 : >>