ほらほら、ぼーっとしてるの映ってる!そんな君たちをずっと見守ってきたんだ。
スポンサーサイト  

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク  
かえってきた、うちの元祖。  

8ヶ月ぶりの松本孫がもうアレ過ぎてタイヘンでぇ(江戸っ子。
はい、こんばんわ。椏樹です。
あ、つーか孫の前にアレですよね?うん。笑


花男映画化ーー!!!


っよいしょー。
って事で松本氏の予告通りに本日正式発表!
んで来年1月クランクインとの事でございます。
本当に今度こそラスト道明寺なんだなぁー…と思うと感慨深く。
そして、個人的には2のラストでやりきった感を感じていたので、
ここからどうやって更に物語をもう1度盛り上げるか。
期待と期待と、ちょこっと不安も懐に隠し持ちつつ、
やっぱり結果的には楽しみに待とうと思いますー!

つーかアノ方のコメントがもう感服です。流石流石。
「待たせたな!」
の「!」が思いっきり松本潤仕様でした。笑
そんだけで朝一から癒されたぞ?

他のメンバーも変わりない様で、
花男チーム大好きですので、また集う5人が楽しみだなー
色んな意味で小栗先生も頑張れー。爆


って事でまっごーーー!!!
松本潤、8ヶ月ぶりの孫は



たいそう、フリーダムでした。
(多方面にスミマセンでした…。爆



というか今日、潤智の2人が行ったのは
ウチの県のそこそこ有名な海岸でした。
海に入れないうちはちっこい頃以来、行った記憶が皆無ですが…
やはり見知った風景に潤智が歩いてるのは
どう頑張っても見慣れるはずも無く…笑

松本さん、ノリノリなのはいいんですが。



「日焼けイェーーーイ!」



じゃねーよwww



つーか!初っ端から意味も無くイチャついたーーΣ!(0ロ0 )))

暑い日の筈だよね?
松本さん、暑いの苦手だよね?
ちょ、さとしっくとくっつくのは別腹かよ(((; ゚Д゚)))

椏樹さん落ち着いて。

そんなくっついた儘のお2人が海の家に到着。
休む暇も無くお仕事に借り出されるわけですが…
一生懸命に働く智くんをよそに、序盤の松本氏は流石でした。


「オレ、今日海に入りにきたんだけど」

「これ拭いたら海入っていい?」

「いつ入れるのうちら!予想外だな…」



焼きそば売り担当になっても

「スゲェならんでるじゃん。これいつになったら…(略」

つーかこんなに並んでしまったヒトツの要因は
貴方が売ってると云う(ゴホゴホ

「ねぇ、ちょっと海入って来ちゃだめ?」



本当にコノ人は(ノД`)


つーか前半、松本映る度が多いんですが、ここでキタ!

カキ氷を売るさとしっくがカワイらしいぜー!
つーか最近のさとしっくはオトコマエ路線過ぎて
なんだか困ってしまうのですが、タスケテ…笑


と、思っていたら…



松本潤、海に逃亡
(ギャーー。



「もう1人の孫いたでしょ?潤っていう孫。あれ見てみ。」


(´∀`)海に逃げる松本潤。爆


「根性なし」←おばあちゃんΣ!(0ロ0 )))


でも海で本当に一泳ぎだけだったんだけど、
水を得た魚のようによろしく、
一気に元気いっぱいになる松本潤がすっげー印象的でした。
そんでカワイイわけです。ふふふ〜(やっぱ盲目
女の子の水着姿見れるのが嬉しいとかほざいていましたが、まぁ許そう。笑
もう黒いのも許そう。あの笑顔あてられちゃかなわねーさ。


そして展開はラブラブトークになり…
色々な事情が重なって結婚式をあげてないおじいちゃんおばあちゃんの為に
尽力する潤智。
智くんは手作りでブーケを作りに(流石
松本さんは手作りでケーキを作りに(ギャー。爆

智くんがブーケを作りに行った御花屋さんが「さくらい」だったタメ
「翔くんいたらおもしれーな」
と呟くさとしっく。爆
あの人が花……か…・・・・(ノД`)←コラ

キレイなブーケを作り終えて、
「これきっと喜ぶよ。また泣いちゃうよ、オイラが。」
といって眺める姿がこれまたオトコマエェェー(0ロ0 )))
×タンクトップ×微日焼け
は、ものっそい鉄板でした。おかあさん。笑

そしてケーキを作る松本さんの元へ帰るさとしくん。

「出来たー?」
「いいとこに来たね」
「おう!……(ケーキを眺める)……うん!爆」
「オイ!オレ今、すげぇ頑張って作ったんだぞ!!!」



さとしっくのリアクション、大正解。



でもすげー頑張って作ってたよ!…うん!
なんか作ってる姿がね、それが凄い良かったんですわ。


そして結婚式はもう涙涙でねぇ…
お昼から本当に温かい、ジンワリと胸が温かくなる孫でした。うん。
厳しいこと云うおばあちゃんが
ずーっと泣いていた背中がとても素敵で。本当に素敵だったなぁ…
やっぱり孫の真骨頂だなぁ…と思った次第です。うむ。


が、ラストに想像外のオチが待ちうけていたのです…



「今日1日まとめて、一番強く思ったのが……

 やっぱ松潤だな!


(ちょ、さとしっくwww

「軽いな…ノリが。笑
 1回やっただけですけど、もうなったんですか?」


「やっぱりお前が一番、オレと合うと思うわ」

「お、大野さん(´Д`;)?」





本当、どうしたんですか、大野さん。
(この時の様子はつなびぃをご参照クダサイ。




といった感じで久しぶりにたっぷり潤智でした、ありがたい。
なんとなく今は、前ほど騒がなくはなりましたが、
萌ーーー!!!よりもええねぇ(´∀`)にシフトしただけで、
まだまだ自分、潤智好きだなーと実感しました。笑
というかまぁ、あそこは色んな意味で名コンビつーかねぇ…。

あ、でも今日、枠でのにのちゃんの元気なさ過ぎな姿が
あまりに印象的で凹みましたががが。
さとしっくとのロケ、かなり行ってないもんなぁ…
5人が5人、全部のローテ回せるのはまだ先になりそうだし(ノД`)


ひとまず、しばし、潤智が続きそうなまごー。
毎週、ひとしきりほっこりしようと思います。やほー。

あ、枠では相変わらずお兄ちゃんが笑いとってて癒された。
やっぱりあの方は愛すべき…(略

まご嵐 / comments(0) / - / 椏樹(aki)  
8年やってるのに…(by弟)  

暑いーーー!
と叫びたいのを我慢して、
今日は土曜日、今日は家の事をやる日。
って事で独り言云ってても仕方ないので
さっさと掃除に着手!
んで、最近の暑さですっかり元気のない愛トマト(愛犬とかと同じ)
の様子を見て水やり。
んー全然元気が無くて心配ですな。水はあげてるんだけれどな…

って事で今日のまごはマツモトが4ヶ月ぶり登場!!!
すっかり料理人となられていた彼ですが、
5人兄弟の子供たちを見るや否や、



ものっそい逃げ腰。
((;´_ゝ`)←こんな顔やった。




よし、それでこそ松本潤。
って事で本題で。
松本さん→3色パスタ
先生→ジャージャーパスタ(!!?)

と、今回、かなり気合の入ったご様子の松本潤。
しかも絵を画かなきゃいけないトコで逃げると云う荒業に出た。
ちょ、絵かいてよ!画伯だって自信満々で画いてるのよ!(酷

とりあえず準備は先生からー
迷いながら作る先生の傍ら、
子供たち×3を一気におんぶする松本潤。
(ちょっと潰れてる。

ぐをーぐをー云いながらも楽しそうな松本さんにキュン。
しかし子供たちを下ろした後、
「何が面白いんだコレ(´_ゝ`)?」
よし、それでこそ松本j(ry
それからの間も、先生が試行錯誤する中、BGMのように聞こえて来る
松本と子供たちの遊び声。笑
何だかそっち方面でも進展してるような…?

そんで松本さん料理ー!






手際良過ぎーー((( ゚Д゚)))






って事で本格的に料理番組になって参ったような…
お助け香坂さんもほぼお客様と化してたよ!
もうなんか手際よ過ぎてすげぇよちょっと。
つー事で今後、パスタ禁止令とか出さないと方向性変わっちゃう。
でも松本さん手作りな3種のパスタはハチャメチャ美味しそうでしたっ
く、悔しいっ…_| ̄|〇←ツン的なデレ。

そして先生も仕上げだよー!
 し か し 。

なんか細いパスタをチョイスした事により、
ジャージャー麺にしか見えないというまさかの展開!
(うん、とても中華だったよ…


結果は、松本さんの勝利ーーっ
つーかこの人ってば!ティラミス風のデザートとか作ってたよ!
ひーー完璧すぎて悔しいっ…_| ̄|〇(恒例の2回目。
でも、先生のジャージャー麺パスタも人気高しで!
(長男「これ味濃い」。←総評。


まぁ、見事に勝利を飾った松本さんですが。
まじで他のものを作らせたいという天邪鬼ファンが通りますよー。
葛藤する松本潤が是非とも見たい次第なので、(どんだけだ)
よろしゅう、頼みます。


さーて。今日は枠が神ってたので別レポ!笑
まぁ、色々と色んな番組やらもうネット上でもかなり有名な
「脳内メーカー」
を、メンバーが検証!というイキナリの展開。
おそらく多くの皆さんがメンの名前で実行済かもしれませんが…
それを初めて見るメンバーのリアクションに期待大です。笑
特に 翔 ち ゃ ん 。

ってことで、以下、追記にれぽるよー。
続きを読む >>
まご嵐 / comments(0) / - / 椏樹(aki)  
やっぱり似たもの兄弟。  

野球を見ています。椏樹です。
行きたかったなんて愚痴は決して……_| ̄|〇笑
うちのご贔屓は今日も好調です。あー逆転優勝できないかなぁ。
(野球バカ



って事で今日はやっとこジュンスタ(通称・俺スタ。爆)でも
アルバム曲をどこどこオンエアしておりました。
昨日のせんせラジオでも新規曲流れてましたが…
これやっぱ発売前に網羅しちゃうのかしらかしら。うー。
せんせにいたっては通常版限定トラック「Everybody前進」をオンエア
これねーあれです。結構。以下、伏せますぜー。
タイトルよりもだいぶおとなしめな印象を受けました。
「応援ソングだけど、ガッツリ行くぜ!ってよりは、
背中を押すよ!一緒に行こうー。みたいな雰囲気でした。


翔ちゃんが云っていた様に、今年は更にグググっと大人っぽいと云うか。
しっとり、爽やか。
凪の様な曲が多いといった印象です。
スルメ的な楽曲も多そうで…やはり聞き込むのはアルバムまでお預けで。
まだまだ耳馴染みが無い曲が多いって感じです。
そんな中、聴いた中では「Oh!Yeah!」はやっぱしカナリ元気系かと。

あ、そーいえば、
翔ちゃんがラッキーラッキーラッキーメン超えをした楽曲って
「太陽の世界」なんじゃないかと勝手に想像してます。笑
なんかね、タイトルからしてギラギラしてるからね!
この曲はオンエアされるのかなぁー楽しみ。
あ、明日のしょうびーとかな。また明日、家に居ないよ…_| ̄|〇ガク。
と、アルバム話はこの辺で。



今日のまごー。
おなじみ、キュートズによる子供ごはんー!
なんだかもう初っ端からやる気の無い智くんに先生の鉄拳が飛びます。
(すげーソフトタッチだったけど。優しいなせんせ。
今日は2人とも、先生(北斗晶さん)の影響かすっごいおいしそうだった!

せんせ→肉じゃがコロッケ
智くん→ツナチャーハンのレタス巻


あれ、つーか智くん、レタスとかに巻くの好きだよね(´Д`;)?
(この前もなんかのレタス巻作ってた。
勝敗の行方は…
なんか結構イイ線までいっておきつつ、先生の圧勝!!!!!
やっぱりねーレタスに巻かない方が良かったんじゃないかと(モニョモニョ

そして、待ちに待った枠ー。


「アイデア」と云おうとして
「挨拶」としか云えない弟さんが(´_ゝ`)いらっしゃいまして


これ、すごいニュアンス的に伝わりにくいかもですが…

「これは、北斗さんの挨拶…挨拶?」
4人「挨拶…?」
「挨拶…あ、アイデア!アイデア?」

っていう。。。(うーん
どうしたんだろうか…お疲れだったのかしら。松本さん。
でも楽しそうに笑ってたから大丈夫かなー。
まぁ、お兄ちゃんのあまりの痩せっぷりに心配を通り越して、
もはや唖然としてしまいました……
しかももの凄い焼けてたんですが、、ロケ後?すぐ?
そんで痩せてるから更に目立っちゃって…
そういえば、去年、弟もあんなビジュだった時があったなとか思い出したり。
いやいや、そこまで似なくても兄弟。(ちょい違

でも翔ちゃん。極端に食べなくなったもんなー
真相とかはよくわからないけれど、やはり心配な親心なのですな。

あ、そうだ。
カブトムシの幼虫を見た智くんが、
「子供の頃は大好きだったけど、駄目になってた」って話で。

某お兄ちゃんが
「ダンゴムシとか駄目だよね」と意気込んだら
「ダンゴムシは平気じゃね?」
「死ぬまで平気だよ」
と、一刀両断されておりました。涙
(主に末っ子ずに。


まぁ、お兄ちゃんはいつもそうでなくちゃ。うん。
(このポジは確定。


さてさて、今夜は普通にどうぶつ園だよー。
最近、せんせのコーナーはなかなかできないけれど、
一目見ただけで癒されるあの癒し効果は絶大かと。
って事で、でわでわっ。



あ、ジュンスタから一ネタ。
北村さんと内田さんと3人で、カラオケ行ったらしいです。笑
そして、「We can〜」やら「Love so〜」やら歌ったそうです。
(´Д`)

コラ。
まご嵐 / comments(2) / - / 椏樹(aki)  
色んな意味で"お兄さん"。  

先週に引続き、今週のまごもキュートズでした。
どもども、椏樹です。
先週がお江戸。今週が子供ごはん!
って事でいかんせん。この2人が行く子供ごはん……


無条件で心配なのですな(´Д`;)


ただでさえ、先週の予告で大泣きするお子様…
何をやらかしたのかとドキドキしつつ、、、←コレコレ。

ま、結果として2人は何もしてないんですが、
でもあれですよなぁ…いきなりパパママいなくなったら、
やっぱり泣いちゃう子もいるよなぁーー…というか。
そんな感じだったわけで。
そんな中、先生は「今日は料理作れるのかなぁ…」と再三心配しており
「料理作れるまでいくのかなぁ…」と呟く中。




「作っちゃえば良いんです」(キッパリ)




と男らしく向かう智くんに今週も惚れた。
ちなみにスーパーは冷たい男』。爆
いや、でも智くんのこーいう時折見せるドライさが大好きなんですってー
時折、バッサリモノを云う瞬間とか、
その直前の表情との違いにビックリする勢いで。
でもこういう瞬間に本当、お兄さんやなぁ…と実感します。
翔ちゃんはお兄ちゃんなんだけれど、智くんはお兄さん。
微妙なトコロで自分の中ではおっきな違いだったりするこの山コンのポジ。

ちなみに来週は、やまたろコンビとして始動しているお2人ですぜー
え、なんか約1名出てこないー(´_ゝ`)ハハハー。

でも枠では相変わらず、元気な5人でホンワカ。
今日の枠のテーマは『女の子に泣かれたらどうするか?』
では、松本さんとお兄ちゃんの答をどうぞ。ドン。






お兄ちゃん【泣かれたら謝るべし。】





【泣くやつは放っておく。】








 こ の 差 。






ちなみに先生・にのちゃんは未解答。
智くんは【一緒に泣くべし】でした。爆

もうホント面白い子らだよ。くくく…笑

さて、なんだか風に吹かれて心地いいのでHDD編集するか…
溜まってるんだよなぁ…ぜろとかぜろとか。うーーむ(´_ゝ`)
まご嵐 / comments(4) / - / 椏樹(aki)  
カンペキなはずのスタイル。  

今日はのんびりと散歩。
体調は上々です…来週からちょっと体力仕事が入りそうなので
なんとか上向きのままいきたいですねぇ…(´Д`;)
がんばるよー。です、椏樹です。

そんなこんなで今日のまごは子供ごはん!!!
ちょっとニノちゃんがお疲れっぽくて心配だったんだけれど…
そのぶん、翔ちゃんがカバーしてる様な感じだった。
っていうか、作る料理の絵を最初に画くって言うのはもう決まりなのか?爆
それは兄弟に対する挑戦か?
(つなびぃ参照、弟作、イカ墨パスタ


って事でさり気無く久しぶりな桜井画伯作、酢豚!!!
はい、こちらもつなびぃにUPしました。
本人曰く、「どーー見ても酢豚だろ!!!」を連呼。
しかも料理をいざ作り始めて、何となく絵と同じ雰囲気になった途端、
「ほら!やっぱり俺、絵うまいんだよ!!!」。爆






そっちかよーーーー(´Д`;)!!!??





でも最近、助っ人がいるからなのか、
料理の腕が依然とは本当に歴然なんだよねぇーーこれは課題点?笑
でも酢豚の調味料がわからず右往左往する翔ちゃんを
助ける誰かがいないと、本気で酢とみりんで作り出しそうだよ(;´_ゝ`)
そんな感じで酢豚完成ーー。
にのちゃんも無事にピザトーストを完成!っていうか手際本当に良いの!
無駄が無いっていうかね…
トマトソースを作ります(キラン)って云った瞬間、
なんだかもうワンステップ上の人なんだと。爆
ピザトーストは焼いてる時間が大半だから、暇になっちゃったにのちゃん…
おもむろに…

「翔ちゃーーん。出来たの?ちゃんと」
「俺の酢豚は半端じゃないよ。」(隣の部屋から来る)


棒立ちの翔ちゃん…


「っていうか俺、何で今呼ばれたの?」


「ゴメン、すごい暇だったの。









コ ラ に の ち ゃ ん (´Д`;)






(下に『暇つぶし』っていうスーパーが出る。←酷い。


そしてそんなかわいそうなお兄ちゃんの頑張りも空しく、
にのちゃん圧勝!!!
(最強の酢豚はドコヘ……

「やったーーーー(n'∀')η」

と、両腕で二人のお子さんを抱える姿がむっちゃ素敵でしたぞ!
にのちゃんーー.。゜+.(・∀・)゜+.゜




そんな傍ら、すっかり起動停止してしまったお兄ちゃん…
うわごとの様に…



「…おかしいよね?
 おかしいよ…
 …酢豚が作れたんだよ…」




と呟く姿に本気で胸が痛みそうになった…_| ̄|〇
もう笑えない…元気出して…翔ちん…
櫻井翔、ここまで全戦全敗。どーーなることやら…
っていうか戦績つけてんのかなぁ、これ。
知らないうちにまた罰ゲームか?

来週は山がまごになりますーです。
お疲れ様でございましたーーうっす。
まご嵐 / comments(2) / - / 椏樹(aki)  
: 1/6 : >>