ほらほら、ぼーっとしてるの映ってる!そんな君たちをずっと見守ってきたんだ。
スポンサーサイト  

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク  
ムコウ側に見えたものはいつだって。  






 何あの イ ケ メ ソ 集 団 。
なのにやっぱりお馬鹿なのは鉄板





こんばんわ、見ましたよ、見ましたにょ。
なんだあの5人組!本当イケメソじゃないかい!や、今さら何だけど。
あーやって揃いの衣装でズララっとお目見えしたのが何だか久々な感じもして
ちょっとその圧巻具合に感動した。
あ、申し遅れました、椏樹です。でっす。
って事で、アラシチャン云々〜な会見とか見たんですが、
もう、なんというか、
アノポスターに関してはスルーでもよかですか(´_ゝ`)?

ちょ、まさか、まさかのソッチに走るとは(ノд`)

あっははー ド シ モ じゃねぇか\| ̄\〇_

まぁ、結果的にそんなポスターが生んでしまったあの会見の空気!
なんか5人ではもそもそ話してるんだけど、
若干、空気が凍ってる感じ。

うん、奴ららし過ぎて感動した。

なんだもうーゴールデンだけど既に漂うアングラ感は十八番なのだ。
やっかしそんな雰囲気をいつまでも纏い続ける彼らに惚れたこのキモチ。
それがどんな場所でもカワル事無く、と、
手を拡げる姿が見えちゃったので「おうよ!」と立ち上がってみた。
うんうん、楽しみ限りなし(^u^)なんだ。

そんでもって彼等は相変わらずオトコマエでした。
限りなく、限りなく。
どこまでも魅せ続ける光はやっぱり眩くて、でも遠くはなくて、
そっと傍で暖かく灯り続けるんだ。


アラシちゃん / comments(2) / - / 椏樹(aki)  
: 1/1 :