ほらほら、ぼーっとしてるの映ってる!そんな君たちをずっと見守ってきたんだ。
スポンサーサイト  

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク  
右往左往、お昼の時間。  
はい、こんばんわーっ。
寒さで最近は心の臓がまたズキズキします、椏樹です。
でも暑いよりは我慢できちゃう季節です。

そんなハートにも突風が染み入る季節!に、
颯爽と新番組がスタートしました次第で…
いや、もう云うまでも無く、まごって番組はお昼帯の中で
かなりの好印象だったので、
そこからのてこ入れって事で、かなり不安(爆)だったわけですが、


見事なほどの賛否両論


って感じ。爆
うーん、でもやっぱちょっと否の方が多い?かな。
自分的には、最初の30分くらいは「嵐よりマグロのアップのが多いし」とか
もうグッデグデに云っていたんですが、
もうとりあえず視点を定めて見てみたら、結構普通に見れてたり。
途中途中、クイズ形式になるところで

Q・漬物はヨーロッパで野菜の●●と呼ばれていますが、
  ●●は何でしょう?


って問題になった時に、ヒントでこう出る。
松潤が最近よく食べているもの

出た瞬間に、

「あ、はい。」
と、ニノちゃん、見事に正解!

「うん、潤君、最近よくコレ食ってるなーって思ってた」
と、相変わらずの潤君データベースフル稼働。
それを横目で見つつ、おにいちゃん…

「はい!……ラーメン。」





……どう考えても 不 正 解 (ノД`)




「え、だってさっき食堂で松潤ラーメン食ってたもん!」
と、ギャーギャー騒ぐお兄ちゃん。
どこか届かない兄弟関係。爆

違う問題でも「潤君、この人に会ってるよー」と、松本さん関連のヒントを出すニノちゃん。
それを聞いてまた間違えるお兄ちゃん(ノД`)

と、いう素敵コンボを何度も拝見させて頂きました。
萌。
(オイ



よし、にのちゃんグッジョ★笑



とりあえず、必死なお兄ちゃんとヨユーなにのちゃんと
それに関わってる割にポケーッとしてる弟が素敵でした。
萌萌。
(結局。

あとは、
「これ、うめえ!」
「まっじでー!!」
と、なにやらナチュラルなやりとりがめっきり増えた兄弟も見れました。
萌萌萌。
(いっこ増えた

と、こんな感じにまだ始まったばかり、
そして一般の形式の番組なので、
ファン的目線となるとこーいう細かい萌の積み重ねで癒されていく感じで。
番組自体は、まだ食べ物が主役過ぎちゃってる感があるので
ちょこちょこ変わりつつ、といった所。ですかね。

先生の司会っぷりもすっげー全力投球で、でも大変そうでした。
お疲れ様でした、先生(>o<")
そしてやっぱこういう形式になると、ぐっと智くんが映らなくて
おとなしーく見てる姿がちょこっと見えたりで、
うーーむ。と唸ってしまいました。でも一発で正解した瞬間、
ものっそい輝いてたよ☆


といった所でGRA。初回を迎えました。
もう、まごとは一線を隔ててしまったので
比べる事自体、致しません。うむむ。
まごが素敵な番組でしたし、またこの枠で新しい事にチャレンジしている5人を
見守りつつ毎週拝見していきたいと思います。まる。


それにしても…
ご贔屓の違いによってかなり感想が変わる番組だと思った。
兄弟が微妙にオイシかったのだって
やっぱ兄弟目線で見てるからそうなんだと思うしねー。
萌とは常に、動くもの。なんだねぇ。

土曜お昼枠 / comments(2) / - / 椏樹(aki)  
: 1/1 :