ほらほら、ぼーっとしてるの映ってる!そんな君たちをずっと見守ってきたんだ。
スポンサーサイト  

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク  
拝啓、父上様 【最終話】  





終わっちゃった――・・・…





いやぁ、何だかもう云う事無いって云うか…
本当、たっぷり十一話分、大好きだったなぁ…と再確認しております。
もう感無量です。
ちょっと濁した終わり方もまた何とも云えず…
ハッキリさせて欲しい所はあったけれど、
そうじゃないからこそこのドラマなのかな…とも思ってみたりで。


とにかく、2人がうまくいって良かったぁぁぁぁ―――!!!
この2人の行く末を一番に思っていたので、
何よりもまた2人揃って笑顔でいるいっぺいたんとナオーミは素敵でした。

最後のカナルカフェでの文でのやりとりとか…
っていうか、あえて筆談にしたのがナオミらしく…うう――
喋るのとか…苦手そうだしねぇー

あまりに好き過ぎる展開にニヤケが止まらず、
気持ち悪がられて人がいるらしいですよ?←ここに。

本当、最後の最後に手を握ったいっぺいたんが!!!
すっごいあのシーン好きでした…
大きくなったなぁ…いっぺいたん・・・

本当に2人が幸せになって欲しい!っていう終わり方で。
個人的には本当にありがとうございました!でした。



っていうかいっぺいたん…
あの決断力と云うか、実力行使っぷりと云うか…
4月からは本気でパリジャンになってそうですね。
いやはや…流石すぎるな、いっぺいたん。



とにもかくにも、最終回まで手に汗握って、
最終回まで大好きだったドラマでした!
ニノちゃん、共演者の皆様、スタッフの皆様、
本当におつかれさまでございました!!!



いっぺいちゃん、パリに行っても強く生きるんだよ!
(勝手に。




って事で最終回なのに更新が駆け足なのは、
今からちょこっとHDDの整理をしようと決めたわけで…
明日、1日ジャックとWSだって?

ははははははは。





なんで被らせるのかな?





と、怒ってる暇があるなら編集してきます。
明日!明日だけもって!お願い!


それでは、いざ!
拝啓、父上様。 / comments(0) / - / 椏樹(aki)  
拝啓、父上様 【第十話】  





甘酸っぺぇぇぇぇ――(´Д`;≡;´Д`)





クッションをドーン。爆 ジタバタバタバタ…
で、お馴染み、いっぺいちゃんを見終わったらすっかり頭痛を忘れていました。
こんばんわ、椏樹です。。。

もう甘酸っぱくってやってられません…_| ̄|〇シ
大好きです、こーいう、もうどーしようもない展開といいますか…
あの、改札で帰っていくいっぺいちんを見つめるナオーミといい、
レストランでのナオーミの独白といい、
さり気に今日のお話で凄くナオーミの心情が出ていたんじゃないかなぁ…と。
もういっそ、一目惚れ同士とかでもいいと思うよ。
お前たち、ナーイスカップルだよ…本当…


と、盛り上がっている場合では無い現状ですが…
『キレ』てしまったいっぺいちゃんが見せた、
最後のカットの目にもの凄い最終回を感じてました。
決意と云うのか、
もう向かう所敵無しというのか、
最初のちょっと決断力とかに不安を持っていたいっぺいちゃんを払拭した気がする。

「義務です。」

と、竜さんさえもねじ伏せた一言に、
なんだか大人になったんだなぁ…としみじみしてしまいました…
というか恋の力と申しますか。。。凄いですね。
でも来週は来週でナオーミの将来的な進路で衝撃的なことがありそうで…
最後はどーなるんだか全くわかんなくなってまいりました……_| ̄|〇パタ。

あーでもこのドキドキ感と云うか…
本当に面白いなぁ…最終回まで飽きさせる事無く、
こんなにも『人』にスポットを当てたドラマってほんとうに無かったなぁ…
来週、最終回が来るのがなんだか淋しいようで…続きが見たいようで…
でもやはり続きが気になります――ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

ふぅ……
すっかり頭痛も飛んでいったようです。ありがとう、いっぺいちゃん。
でも今夜は早めに寝てみようかな…
明日も寒いってさ…はぁ…がんばるっきゃないもんね。うむ。

では、再見!
拝啓、父上様。 / comments(0) / - / 椏樹(aki)  
拝啓、父上様【第九話】+食わず嫌いぃー  


ひとまず、拝啓で頭グルングルンしてますが、
食わず嫌いの感想からドンッと。





ラスト、ぐっじょぶ





本当、負けてないのに罰ゲーム。
いや、寧ろコレを待ってたので…(´_ゝ`)ニシシ。爆
ちょっと投げ遣りになりながらも、思いっきり完フリでやってくれたニノちゃん!!!
そんなアンタが大好きさっ!!!
…不思議と、4人が周りにいるのが浮かぶもので…
今日はメンバーは見れたんでしょうか…見れてるといいなー
あ、絶対録画してる人は想像つくけど。

そして嫌いなものー!
・ナスの漬物
・もんじゃ焼き

は、ニノちゃんの好きな物インプットがされてたので、
どっちかなー…魚介…特上…
うーーんと悩んでいましたが、そっちでしたか!!!
っていうか、鰤はたべられるのん(((; ゚Д゚)))??
そーいや、よく、
好きな食べ物→やすいもの
嫌いな食べ物→高いもの

とかって云ってたのはニノちゃんだったもんなぁ…
むぅ、まだまだ深層心理が読みきれてない証拠かしらん。
でも面白かった!!おつかれニノちゃん〜〜(´∀`)





で、そして拝啓〜の感想ですが…




うん、感想が…うまく言葉に出てくれないんだよね…
いっぺいちゃんのモノローグにあったとおり、
最初、猫を探してた場面から何だか心にチクっとしたものを感じて、
女将さんが笑顔でいればいるほど、不安が募る1時間だった気がして…。

う――ん…
凄く言葉に出来ない回でした。
本当に。
来週へと続く中にも"希望"とか"前向き"が胸を踊らず、
すっごく悲しく…最後に毘沙門様にお祈りするいっぺいちゃんが更に胸に重く。
残り2話、どうなるんだろう…
きっと次は波乱まみれだろうな…うん、最終回一話前だし。


そして、ナオーミのお父さんがアノ人で、
兄妹か!!?って悩むとか、
まさかの予想してた展開が…!!!
ってきっとこの展開だと兄妹なわけが無いと思われるわけで。爆

っていうかきっと大団円を迎えてくれると信じてるわけで。

そんなわけで、今日はここいらで。
本当、今日の回は…うん…感想もろくに云えなくてすみません…

拝啓、父上様。 / comments(2) / - / 椏樹(aki)  
拝啓、父上様 【第八話】  






も――――((( ゚Д゚)))!!!!!






嗚呼…もう。1時間本当にたっぷりジタバタ見ておりました。
相変わらずの一平ちゃんの百面相もさることながら、
やはり笑顔で嬉しそうで勢いづいちゃう一平ちゃんも可愛いわけで…。

ワタクシ、お嬢さんに対してはまぁ、ハッキリ云うとウザイな、
と、思っている派でございまして(´_ゝ`)爆
そうなんで、もう今週のアレっぷりったら無かったんですが…
まぁねー〜一平ちゃんもねーなんの断りも無しだったからそれはそれなんだけれど

ワタクシ、120%いっぺいちゃんの味方なわけで(´_ゝ`)
(それを云ったら……)

もう…最後とか見てらんなかったよ…いっぺいちゃん。。
でも、あの事件を通して、機嫌を伺い伺いだった彼が、
ほんの少しだけでも動き出してくれるんではないかと。
そう、涙を流した彼の涙が云っていた様な気がするんです。

来週、何やら予告でとんでもないシーンが映っていましたが……



拝啓、ニノミヤ様、アレは秘密ですか(´_ゝ`)?



しかもドッタバタしても来週もデートしてるからね!アノ二人!(ヒューヒュー。古)
完璧にいっぺいナオーミ派なんですが…
ナオーミもなかなかの不思議ちゃんですな!て…手強い(;;´_ゝ`)
しかし、ナオーミ楽しそうだし…
やはり、いっぺいちゃんは嬉しそうだし…

変なカップルだな!(褒めてるよー)


って事で、来週はおかみさんが…うーん…大変な事になりそうです。。
おかみさんの前で、腕組んでたしね(´Д`;≡;´Д`)
やるね!ナオーミ!
(着眼点はソコか。)


とりあえず、紆余曲折あってもいいんで、
いっぺいちゃんを幸せにしてあげてください…_| ̄|〇



あぁ―――続きが気になりすぎる―――
本屋でシナリオブックがオレを誘惑する―――(´Д`;≡;´Д`)




あ、今日、この顔文字→(´_ゝ`)多いですね。
(独り言。)
拝啓、父上様。 / comments(2) / - / 椏樹(aki)  
拝啓、父上様 【第六話】  

って事でー疲れたまんま、ヘロヘロで更新しておりますー
どもー遅くなりました、椏樹ですー。
でも父上様はガッツリ見ましたですよ――(゜∀゜≡゜∀゜)
何だか、これは嵐の吹く前の〜♪って奴でしょうか…
来週の予告がまた想像もつかなかった様な方向へといっちゃてるので
この折り返し地点を深々と思うのですが…

もうね、なんつっても。








開始2分で妄想










またの名を夢オチ!!!とも云いますが。
最近、ナオーミときちんと出逢ってしまってからのいっぺいちんは
簡単に妄想スイッチが入ってしまうようで…(((; ゚Д゚)))
気がついたら妄想しておる気が致しますが…

そんなナオーミとの恋模様もスローペースな儘、
この一時の平和が終焉を迎える足音がしてきましたねぇ…
動き出すな。
しかしながら、いっぺいちんとユキノちゃんのシーンは
何だかとてもゆっくりとした温かさを感じたといいますか…
良いなぁ…あのシーンで、ずっと『母さん』って読んでたしねぇ。
あーいう、さり気無いシーンがとても大きな意味を持つ作品だなと。




あとは浴槽すっぽりいっぺいちゃん。








いや、








あのスッポリ感はオーダーメイドですか?
新居(仮)でのいっぺいちんの奇行の数々。
もはや彼のデフォルトですね。
来週はシリアス展開ですが、いっぺいちんとナオーミにも展開がありそうだし
何気に好きなのですぞ!このカップルさんは♪
妄想もほどほどにな!いっぺいちん!

さぁさ、来週を待ちますかねぇ…


あ、椏樹さんですね。
"お嬢さん"がとても苦手です。以上!



ではでは、何だか眠気と調子悪いのが襲ってきたので
今日は大人しく万田兄弟を見てから寝ましょうかねぇ…
(普通に寝てくれ)


あ、テレビ誌4誌、無事買ったよ―(゜∀゜≡゜∀゜)


5人のモキュモキュ対談読んだ!
(フライングでお昼休みに。)





このお馬鹿さんたちっ






あーあーあーカワエエよぉ――(ジッタンバッタン)
こんなカワエエ子達を明日は生ですか!!
しかもアノ可愛らしいフリをっ……(((; ゚Д゚)))





ゴールデンで危険すぎるよね。
(ワタクシの頭がね。)





危険なにおいのデスティニーやね。
(何かこんな曲、昔あったなぁ。。。)



とりあえず、こんなもんで!
いやーでも書きたいのぉ―ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
何気に5人を思ってる瞬間は胃痛も吹っ飛ばす椏樹さんでした。

よし、再見だ!
(涙虹がかかった。)
拝啓、父上様。 / comments(0) / - / 椏樹(aki)  
: 1/2 : >>