ほらほら、ぼーっとしてるの映ってる!そんな君たちをずっと見守ってきたんだ。
スポンサーサイト  

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク  
出番でありますよ!隊長!  

いろんないろんな衣装を想像してました
これもあれもうーん、これかな〜
うん、でもまさかね。




ダッフルとかアンタ\(^o^)/




変化球で超速球の萌を腹部に喰らった思いで満天です。
こんばんちゃ、椏樹です。
そんなこんなで個人的予想、8時10分!というのを見事に1時間ズレで登場!
いや、もう。キミタチキミタチ、


本当に可愛らしい事このうえなしでありますよ!!!


そしてちょこっと変化球な色違いのダッフルにたっぷりのワッペン。
そしてボトムはお揃いでありますか!ギャーーー!
このお揃い好きっこ達め〜
それにしても智くんが緑をお召しになってるのがなんだか新鮮( ´∀`人)
あ、あと何気におにぃちゃんの青も?
そして相葉センセは元気印ーーなお色がまたよく似合ってるし。
にのちゃんが白を着るとイロンナ意味でドッキドキでありますな。爆
そんでウチの子は赤だよーー。しかもハット付。
またお顔の小ささがよく映える形で、そんで大門もぶらさげてたね。
標準装備?

トークでも、センセのお誕生日ネタやっぱキターー\(^o^)/
でホッコホコ。ニコイチ!サンコイチ!
そんで思いっきりタモさんに背を向けて話し始めるMさん!自重!
気持ちはわかるけれど、相変わらずじゃないですか、もう。笑
そしてシメはやっかしリーダーでした(_´ω`)あざーーっす。
でも、温泉の件よりもっと不可思議でしたが、
もう、そーいうていでいいんじゃないかな。もう。
わかって話振ってるんでしょ?5人はものっそい楽しそうだったよ。
(結果オーライだよ。

そして歌パーート。
ちょ、ちょちょちょ、 ま さ か の 。






ほぼフル―――\(゜ロ\)(/ロ゜)/






えぇえええーいいんですか!こんなVIP待遇!
途中で「あれ、今日はソロパさえ無し?」とか思ってたら
まさかの2番突入でもう「ぅぁあああ!!?」と「ぎゃあぁああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/」
の見事なコラボレーションだった事を伝えておく。笑
しかも見事な2:3!!!嗚呼ーー。じゃれ合う3人カワイイ!
後半、ないがしろにされる智くんが!相葉先生にエイってやられたら
本当に映らないですから…ちょっと(´_ゝ`)ノ!爆
とか騒いでる胸の奥で、椏樹さん気づく。

「ん?こっちにこの3人って事は………





(´_ゝ`)?





片方で何か起きとるぅううう―― (,,゚Д゚)!!!
(大慌て。遅





って、思った瞬間に映る兄弟!!!
ぎゃーーキタコレこの微妙な距離感ーー!!爆
でも一瞬だけ同じコマにおさまって目線を揃えたよ、\(^o^)/十分です!
しかも赤青でした…なんだかもう何を見てもプラスに作用するお二人です。笑

そしてメンステー!待ってました!キタ!


ソロパ―――((=゚Д゚=)


あ、あれ?なんだかものっそい普通にうまく…ないですか…?
あれ、今日も生だったよね?だよね?
いつもより重ねてた?(コラ
あれれ、普通にうまかったぞー。松本さんー!


最後まで、本当にキラッキラに笑顔で、ずっと。
年末にこうして拝見できる事も当たり前なようでかけがえのない事。
だと実感します。ひしひしと。
今年も一年、本当に笑顔に笑顔を重ねてそこにもっと笑った5人がいて
そんな時間でした。ありがとうございました。

そういえば今日は…さすがに楽屋は一緒だったのかな?
あれ、というかジャニはここは全部一緒なんだっけ?あれ?
まぁ、とりあえずひとまず、
どんな狭い部屋でもいつでもどこでも5人、一緒にしたってください。
それだけで計り知れなく楽しんじゃいますから。




よし、ではエンディングに向けて残り30分でございます。
音楽は1年を表現しますね、本当に。
んちゃ(´_ゝ`)ノ
音楽番組 / comments(0) / - / 椏樹(aki)  
輝石。五色。彩々。  





見事にお揃いっこ達の登場。





って事で今年は早々にも出番終了ー!!!
ああーもうーこの子らってば!!!
なーんて各地で聞こえて仕方無いかの様な色彩々。な笑顔。
ただいま、高速リピの真っ最中でゴザイマス(_´ω`)
(一回録画を切った。笑

登場した瞬間から
「正義の味方達キタァアアアア」と大騒ぎ。
色違いで所々デザイン違いのジャケットが本当に素敵!
そしてボトムはお揃いの白ぉーーー( 」´O`)」どう見てもヒーローですよ!
それぞれの色合いがこれまたよく似合ってるなー
もうウチの方に至っては深緑×赤で本郷猛にしか見えませんでしたよ。爆
そして相変わらずに代表挨拶は兄弟で、
後ろからのぞく相葉先生がこれまたソーキュート(´_ゝ`)で
そしてキャメ君の横でコチョコチョしとるニノちゃんがこれまたオツでした。笑
(というか一緒に出てくるとはビックリだったなー

つーかさとしっこが埋もれちゃってるよ(´Д`)
一生懸命に覗き込んでいましたわ、カカカ、カワエエ( ´∀`人)
結局。

って事であっという間に歌へゴー!
ちょっといきなしな所からのスタートでウオ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
っと思ったり。笑
そーいえば、終わり方も唐突な感じだったな〜
そして歌パートになって気がつく……


ブーツイン!お揃っ!



DON\(^o^)/DAKE、MOESASU!
非常に読みにくい。

すみません、この時点で「戦隊や!ヒーローやぁー!」と大騒ぎ。煩
それにしてもブーツまでお揃いでくるとはやりよりますのう…
なんかもう空撮で映った最初のカットとか、
あまりの揃いっぷりに感嘆の声をあげてしまったくらいだもんなー笑
最初、懸念していたマイクの調子もそんなに響かなかったかなータブン…
Bメロの例の掛け声もしっかり聞こえてて、本当、ライブ気分でしたわ〜
この楽曲って歌い手も聴き手も
とくにハッピーになれちゃう、そんな力で満ち満ちてる感じがするんだよね。
彼らの曲の中でも、一際。
聴いてると自然と笑顔になる、彼らの笑顔と一緒に。

それがFNSよりさらに出てて、本当に素敵でしたぞ!5人とも!
そして相変わらず、ソロ前、間奏でのニノちゃんは自由だ。うん。笑

そしてお兄ちゃんはやっぱ何か 違 う な 。


あ、っていうかアレですよ、
本放送の時には、「今日は合格点ーーーー!!!!!」って大騒ぎした
某氏のソロパのコーナー。爆
何回も何回も見てたら…
「ん(´_ゝ`)?」って顔になった事は
そっと懐に隠しておこうと思いました。そんな冬の日。
(遠い目。


あ、最後になんか向き合ってアイコンタクツ(笑)してたやまたろコンビ(懐)が
なんか知らんけど萌えたよ。
やっぱなにか無意識に萌える威力を秘めてるんだね。

って、そんなこんなしてたら終わっちゃったよーー。
ベストアーティストはライブ感はイイが曲が短いのがなんとも淋しいやねー。
でも年末音楽番組その2!も、お疲れ様でしたーわふー。
ひとまず今も、鬼リピです◎


=========================


さて、更新がだいぶ遅くなった理由はですね・・・
彼らの出番が終わってからですね…お夕飯を頂いて・・・
え、ゲームとかしてないって。

先日、ネットで見かけた韓国のゲームがすっげー面白そうで、
俗に云う音ゲーってやつなんですが、
よく中学の時にはやってたんで、懐かしいなーとか思いながら見てたら
なんか日本の流通してるやつより好みの曲が多くて、
しかもPSPっていうお手軽プラットホームだったので、
うーん、うーーん、と悩んでサクッと購入。
(悩んでないジャン。

ちょっと輸送費?とかがかかるみたいで
若干…いや、かなり国内のソフトと比べると高いんですが、
ホンマ曲もカッコイイし!操作性もイイし、ガッツリやってしまいましたー。
これはしばし、やっちゃうだろうなぁ…



って事で、今からぷっすまを見るよー(何の報告)
EXといえばウチの姉さん。笑
そして椏樹的なEXでのお気にさんが今日は出るので見ますよー。
ちなみに姉貴のEX本命はデビュー時から変わらずアッちゃんです。
(何情報。



んちゃ!
音楽番組 / comments(0) / - / 椏樹(aki)  
只、幸せはそこにあるものなんだ。  

FNSを見て浮かんだのは、
そんな一言。幸せはいつだって君たちの後ろにも前にも。
君たちの存在がそのものだって感じる。
気がついたら、自然と最近では一番な笑顔で君たちを見て、
時間が止まったかの様でした。

"幸せ"は理屈じゃなくて、
作られるものじゃなくて、
決して、意識してじゃなくて。

あぁ、なんていうかもう心から洗われた感覚になった。
なんでこんなに好きなんでしょうか。
なんでそんなに素敵なんですか、君たち。笑




って事でFNSお疲れ様でしたー。
なんだか本当に気がついたらすべての神経がまっさらになって
ただただ5人が笑ってて、本当に幸せでした。嬉しかった。
表舞台に出ても、相変わらず5人で顔見合せては自己完結しちゃったり、
ラストはどんな事になろうともトップに託す。笑
そしてフォローもする。
この流れを見て、嗚呼、これこそ真骨頂(_´ω`)とホクホクしました。
それにしても『温泉』そろそろ叶えてあげても…
あぁ、来年とかまた某氏がいなくなっちゃうんだなぁ…今もいねぇのに。
ただただ5人で温泉行きたいだけなんですって。笑
それをずっとずっと願ってるのです。ファンも。行けたらいいよねー本当。

その一連の流れの後に「スミマセン…」的な体でお辞儀し合う5人がいとカワユでした。
どこまでもいつまでも5人。
なのですよなのですね。(ホクホク

そして歌ーーーラブソーー\(^o^)/
やはりコレでしたね!いやぁもう大っっっ好きなんですよ、この歌。
ものっすごいこれを歌っている雰囲気とか表情とか
キラキラしててその様子だけでもあざーーっす。な名曲ですよね。
フリもカワイイし勢いあるし優しさもあるし。
ああ、ええ年末やなぁ(_´ω`)
そんでもってまたキャイキャイ踊ってましたね!5人とも!
本当、それを見て笑顔になって、ただただ幸せな夜でしたよ。

そしてさりげなくお揃い感を漂わせた衣裳がまたシックリ…
去年を思うとずいぶんと大人しくなったようですのう。
つーか去年が変化球過ぎた件。
でもそれぞれに個性をちょこちょこ取り入れててまたよろしい。
というか蝶ネクタイ(軽部)ソロのうちの方が何だか珍しい感じ……?
あ、でもお兄ちゃんと一緒にラインストーンの軽b…蝶ネクタイがお似合いでした。
そして靴もビミョーに揃ってた…ような…
スロー再生で見たんですが…キュートズは一緒だったよね?
兄弟も似てたような…ニノちゃんだけ足もとがワカラナイよー( 」´O`)」
(見過ぎです。


さてさて、そんでソロ
やっかし生で歌っちまった\(^o^)/
まさか全部の年末番組生ですか\(^o^)/
やべぇ、萌える。
(ちょ)

昨日も若干、若干危なっかしかったですが、コラ
歌ってすぐ後にやっちまった(´_ゝ`)みたいにフニョっと笑うかの方に
もう本当スライディング土下座な勢いで悶えました。まる。
あぁ、もう毎回そのやっちまった笑顔見せなさいよ!もう!
つまり毎回生歌を微妙にしろと…?爆)
でもあの見せ場に拘る姿勢が大好きなんです。
そうやって場数を踏んで踏んで、さらに素敵な歌声になってほしいと思うんです。
だって、椏樹は彼の歌声中毒ですからね。

出番が終わった後も終始はじっこの席で
5人くっついてお喋りしていた様でああ癒される…
ときたま映った時も、ちょこっとぼーっとしてたりする子がいたり、爆
雰囲気も良かった良かった。
暖かいトコで5人一緒できっと幸せ充電できたんだろうな…
と思うだけでこっちも充電完了!!!

4時間半の長丁場、本当にお疲れ様でした。
そして、本当にありがとう。
うちの幸せはいつも、君たちの輪に詰まってるのです。




====================

そして早々に編集終了ー
いや、今回はちゃっちゃと手をつけました。
基本的には昨日のタイムテーブルが基本で
+α。ちょこちょこといったでした。やっぱし去年ほど座席は映ってないようです。
しかし映った時のもっちゃり感が果てしない( 」´O`)」もーーーえーーー。
ありがとうございました。ぺこ。

音楽番組 / comments(2) / - / 椏樹(aki)  
そして目前へ迫る前の、前々夜祭。  

何だかこんなに真っ向と5人を見たのは
すっげーー久しぶりな気がしつつのスタートーー。
とりあえずアレです。

全員とりあえずもうなんていうかかわゆいんですけど



これはなんていう挑戦状?




もてぃのろん的に5人ともエライピッカピカで困り者ですーなんですが
とりあえず個人的嗜好として、
まつもっさんが幾らなんでも綺麗過ぎる券発動するわ、
おにいたんがめっちゃくちゃカワエエ…_| ̄|〇わ、
くそうぅ、なんてこったい(ノД`)←コラ。

とりあえず、皆で統一したバンドロゴの黒Tがちょっとクールで。
そんでみんなでストール、腰シャツも素敵でしたわー
つーか基本やっかしお揃いかよ!おまいたち!萌

出番までの位置もキーポン司会裏だったので
これってば消すとこ殆ど無いわよーですなぁ。
まぁ、でもワイプの一つ一つさえもいちいちカワユーな子達だったので。
もう3時間弱、とっといちゃうかぁーーハート

ひとまず箇条書きにてお届けしたい所存行くぜー


●相葉先生は伸縮自在な感じなのかな。
●松本さんのあごのラインがすっげー鋭角だ(((; ゚Д゚)))
●ニノちゃんがオトナっぽ過ぎて踏み入れられない聖域を見た気がした。爆
●ひたすらカワユスカワユスだよおにいたん(ノД`)
●智くん見ると落ち着くわー今日もホワホワしてた。失礼

●キンキバックキタァアアーーーー(゜∀゜≡゜∀゜)
●大騒ぎ、大爆笑な4名。
●そして約1名、昔の姿にドン引きしてるよズームイン。

●まさかの智くんと滝様のクロストーク。
●ちょ、お前って云うなーヽ( ´ ▽ ` )ノ
●いちごちょこは智くんの味なわけです。
(このへんで既に智くん眠たそう。


●マツケンサンバで抜かれまくるアノ方。




ちょ、こっち見過ぎwwww(天邪鬼



いちいち目線かっ!キラキラしとるよ!
やっぱり脳裏に浮かぶのはレジェンドを生んで去っていったあのコーナーと
それを髣髴とさせる今年の彼のステップですが。爆

●このへんで松本さんのストールが手ぬぐいにしか見えなくなってくる。爆

●A・RA・SHIが出た途端、一斉にドタバタ。爆
 そしてスミマセン連呼。

●座りでは伝説のジュニア時代トークー。
末っ子が手前にいて喋り担当とわかったので無駄にドキドキ。爆

●久々なはぴねすーー!!!
とりあえず、なんか山が静止してたことだけ理解。

●出番の後も定位置に…
また途中から前2人が兄弟になって無駄に喜んでるA樹さん(21)。

●ドラマ…撮影中…元気を貰ってた歌…
 あれ、松本さんそれは確か…(強制終了)

●ってラブソーが5位っっっ。
でもやっぱここ最近での波を持ち上げてくれた、
そして切なくも元気くれてたソングだから嬉しいぜー(*´∀`*)

そーいやこの時の翔ちゃんは尋常じゃなく可愛かったと思い出す。ちょ。

●って気がついたら終わってしまったよー!
流石に最後の頃はお疲れになってたっぽいので今宵はゆっくりと。
特に、にのちゃんは大丈夫なのかなー心配。うー。

本当、3時間お疲れ様でしたぞ!
久々に見れた5人は今日も同じ空の下で頑張ってた。

やっぱそれが、強い力になるのです。
うむ、また、明後日。お逢いしましょうーーっ。


よし、そんなこんなであっという間のスペサルでしたが
如何お過ごしだったでしょうか?
椏樹です。
(忘れかけの自己紹介。)

ちょっとここ数日PCつける時間がまちまちだったので
ブログも短めでしたが、ちょ、やっぱ更新は生き甲斐だ。笑

って事で、また時間をみつつやっていきますー。うっす!
でわ、今晩はこのへんで。おいとましたい所存!
Mステの編集は………うん、そのうちさ!(イチバン不安。爆



あ、最後に、

松本さんの髪をもう少しだけ短くしたくてしょーがない。


A樹さんでした。
よし、言い逃げバンザイ!
(脱兎よりも速度はやめで)
音楽番組 / comments(0) / - / 椏樹(aki)  
パープルピープル。オンエアッ。  
って事でMステさんおつでしたぞーーー!!!
とお晩です、椏樹でございますよー。

つー事で今週分の出番も無事に終了ー
何といいますか…やはりコンも終盤の終盤!
お疲れな所とは思いますが。
それでもいつもの笑顔に元気な姿に、見せて頂いて本当に嬉しく。
なんだかホンワカしましたよ、
リアル嵐さんを拝見できたのっていわば横アリ以来となりましたしね!
うんうん。

つーか!





翔ちゃん!横!横!爆笑





と、早速喉を枯らす勢いで叫んだミニステ。
もはや松本様の可愛らしいお話具合も去ることながら、
視聴者の皆さんは左端のお2人にクギヅケだったと思われますが。

あれ、最後になるまで3人が触れなかったから。
そーいう設定でお送りしてんのかと思ったんだけれど、
なんかUPになった瞬間、めちゃくちゃビックリしてて、(特にしょーちゃん。爆
(◎_◎)←こんな顔してたわ。





アレ、オフレコかよ(´Д`;)





と、もう冒頭5分で叫び疲れたぜ…
お、お、大宮……(行き倒れ。


そんで本編スタートゥ! で す が 。




やっかし大宮!自重




は引き続いたままで…ゴフ。

しかしBDプレゼントのくだりはやっぱ身内ウケなのかっ(ノД`)!!!

なんか空気が「なんで?」みたいな感じになってたよ。爆

キングなんだよ!この方は!
(TVの前で大騒ぎ。


まぁ、普通のトークでも今週は大宮の話題一色でして…



よし、世間はドン引きだ(´_ゝ`)b



流石だよ、アンタタチ……_| ̄|〇
もはやフォローの言葉さえ思いつきませんが。

とりあえず、大宮は最近、前にも増して   だ 。

と、いう事に他ならないんではないかと思われます。
うん、やっぱそーいうことだよね?笑

それにしても本当に慣れっつーのは最強だな(´∀`)笑


そして唄ーーっ。



フリが結構ハードじゃないの!!!



というか音数に合わせた細かいフリが随所随所に…
そしてフォーメーションの移動も細かく…
これは踊る5人も一心不乱、
目で追うこっちも一挙手一投足。
だと思われます…うーーん、ハードにリピらなくてわ!

とりあえず、共布のお衣装がすこぶる素敵でした!
しかも ム ラ サ キ 
なんだか新鮮じゃない?皆がムラサキ…っ!
皆、それぞれにそれぞれの雰囲気に合った仕上がりで
とっても素敵だったぜ!お揃いはやっぱり良いよ、うんうん。

ちなみに、終わった後も1人、暑くても脱げない子が…
イチバン、大変やのに(ノД`)ホロリ。←泣きすぎ。


といったところでサクッとMステ感想あげてみましたぜーっ
明日、新潟!ファイトだ!5人とも!


(゜∀゜≡゜∀゜)
あ、そーいえば、ドームの当落が始まりましたが。
案の定、繋がらないっ。
ちょこっと時間を置いて再戦。挑んできます。
それまでは、ひとまずリピTOリピかしらかしら。



きらきら以下、拍手コメントお返事ですっ
昨日はたくさんの拍手を頂き、ありがとうございます。
皆様のお気持ちのチカラは、最強です。
続きを読む >>
音楽番組 / comments(0) / - / 椏樹(aki)  
: 1/8 : >>