ほらほら、ぼーっとしてるの映ってる!そんな君たちをずっと見守ってきたんだ。
スポンサーサイト  

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク  
眠りに落ちる前に、一言。  








G嵐、本当にありがとう!








C、そしてD。
本当に長い間、楽しい時間をくれてありがとうございました。

今後のプレミアも未定との事で、本日で一旦の終了。
最後に綴られたスタッフ様の言葉に胸を熱くしました…

来週からは早くも『宿題くん』が始まるから、
いつまでも淋しがってばっかじゃいけないけれど、
この時間、この空気、
そして、5人とスタッフ様が創り上げたこの場所は、
ずっと光り続ける宝物です。

本当に大好きな番組たちでした!
今まで、たくさんたくさん、本当にありがとう!!!










そして、新しいトビラ。



一緒に開くよ。




G嵐 / comments(2) / - / 椏樹(aki)  
特番終了!そして5人へ…  





特番、終了致しました!





本当に、5人とも各地へ飛んでの実験の数々、御疲れ様でした。
そして、無事に5人が実験を遂げてくれて安心しました。

そんな5人への思いを後半で綴りつつ…
とりあえず、番組自体に対して!



もうね、酷い位にG(D)嵐だなって。



すっごい胸が熱くなって、嬉しくって。
ゴールデンで特番を組むって云う話を知った時に、
やっぱりゴールデンに移行する事によってもっと、何て云うか
感覚的にも『ゴールデンゴールデン』してしまうんじゃないかなっていう
そんな思いがあったんですね。
それは決して悪い意味じゃないんだけれど、やっぱりおバカ実験=深夜テンション
っていうのが大好きだったから、その勢いがどれ位残ったままゴールデンへ行くのか
本当に楽しみでした。

良い意味ガッツリ期待を裏切られましたコレ。

基盤にあるのが、あの時間帯で5人が頑張っていた姿。
それを見た瞬間に本当に感動しました。
途中のBGMや効果音、それにナレーションも小林様の儘で。
本当にG(D)がそっくりゴールデンでおっきい事やってる姿が、
何だかとっても嬉しくて仕方ありませんでした。
まじで、紙の船で再び加山さんの曲が流れた瞬間、鳥肌立ったから!


本当に、GとDを愛してくれている、
スタッフ様とそしてメンバーとで作ったゴールデンなんだって思って。
それが本当に感動でした。ありがとう!

ちなみに、本日、個人的に最強だと思いましたのは、










バルーン in お兄ちゃん。










まじで腹がよじれるわ。
本当に本当に神がかってましたよちょっとコレ。
まさか…まさか…とは思いつつも翔ちゃんが風船にインするってわかった瞬間、
その時点で笑いの神様は
確実に彼に微笑んでいました。

もうさ―。
中にビデオカメラとか持って行かない限り、
絶対に中の様子が見えないって云う最強の弱点はスルーかと。


なかでありったけにボヨンボヨンしてるのに、
それが視覚的に見えてこないって云うあのシュールさ。

でも頑張っているって云う翔ちゃんの姿。爆

もう、ホントに全力でお辞儀したい位の面白さでした。

挙句の果てに。
「ニノちゃん…もう疲れた」って!爆


どこまでこの人は笑いを提供してくれるんだろうかと小一時間、
本気で考え始めた20の夜でした。

本当にありがとう、櫻井翔。
やっぱり、案の定、っていうか…うん、
貴方は輝いていました。最強でした。


そして…


メンバーへ。



雅紀へ。
巨大タコ、本当に御疲れ様でした。
初めて見る雅紀の表情に、正直、笑ったりする事は出来なくて
雅紀が無事に空から帰って来るようにお祈りしていました。
だって、流石に怖いと思うんだ。
危ないと思うんだ。なのに、雅紀は先生だからって…涙
やりきったその姿に感動しました。雅紀が無事でよかった。
雅紀の笑顔で実験結果でよかった!先生、本当に御疲れ様でした!

それにしても、熱湯風呂といい…
雅紀が一番カラダ張ってましたね…御疲れ様でした…
本当に無事でよかった、雅紀・゚・(ノД`;)・゚・



松本様へ。
メガホンでひたすら雅紀に話しかけてる姿が印象的だった松本様ですが、爆
凧が飛び立っていって、落ちた瞬間に。
凄いスピードで雅紀の元に飛んでいって、
「どうした!どうした!」って叫んでる姿に感動しました…。
うぅ…やっぱり元祖助手と先生の絆はすごいな。って。

そして、満面の笑顔でのスカイダイビング。
いや――…ホントに楽しそうで何よりだったんですけれども…
本当に怖くないんだね、松本様((( ゚Д゚)))
あまりの楽しみっぷりに逆に面白かったけどね!爆
ヨーヨークルクルしてる姿がまじでホントキュートでどうしようかと、
いっそ地上から迎えに行こうかと思いました。
-50℃の世界でも楽しそうで…テンション高めな松本様、素敵でしたよ〜!



ニノちゃんへ。
ニノちゃんはたくさんの実験に参加して、忙しい中大変だったと思います。
本当に御疲れ様!ニッキでも実験の事を伝えてくれていたもんね。
そして、もうなによりも…

紙の船が…・゚・(ノД`;)・゚・

そうなんだよね、ニノちゃん。がっつり船に弱いのに。
きっとボート的感覚も入ってたから大丈夫かなとは思ってたんだけど、
波の抵抗をもろに受けてしまう紙の船ではやっぱり駄目だった見たいで…
途中、船の縁から見え隠れするニノちゃんの頭のタオルを見ては
なんだか切なさも入り混じった感覚になってました。。
けれど、いざ沈没した瞬間、船の舳先へと陣取ったニノちゃんを見て、

あぁ、ニノちゃんや……

と、胸に手を当てました。爆
ニノちゃん、本当に御疲れ様でした!そしてたくさんの実験をありがとう!
今日もニノちゃん語録が増えちゃったよ―。



智君へ。
絶好調!な智君は、今日もいつもの智君テンションで
ホコホコしながら見てました♪
スタジオでもあんまし喋んなかったけれど…爆

スカイダイビングで松本様同様の満面の笑顔で飛び立っていって、
あぁ、やっぱり智君は凄いなぁ…と実感。
だって冷静に砂時計を真っ直ぐにしたりとか、智君しか出来ないですからね。笑
そして、「終わっちゃった…」 激 悶 え …_| ̄|〇!!
めちゃめちゃ可愛い智君を終始見られてシアワセでした…♪
智君、本当に御疲れ様でした!


そして、翔ちゃんへ。



ありがとう。



ゴールデンでまでビビリを連発されてしまったり、
翔ちゃんとしては不本意だって思う部分も多々あったかもしれない…
けれどね、本当に面白かった。
本当に輝いてたよ、翔ちゃん。
本当に素敵でした。
云い方は色々あるから、翔ちゃんにとっては嫌な言い方もあるかもしれないけれど
翔ちゃんが頑張っている姿は大好きです。うん、本当に大好き。
だから、ありがとう、翔ちゃん。
今はその思いでいっぱいです!大好きだぞ!櫻井翔――!



と、いう事で。
長く待っていた特番も始まってしまえばあっという間で感慨深く、
明日にはGが終わってしまいます。
笑って「さよなら」と一緒に手をとって月曜日へ。

本当に面白い特番でした――!
御疲れ様でした―!

G嵐 / comments(2) / - / 椏樹(aki)  
10数時間耐久レース開催中。  






ARASHIキタよ――!!!







おかあさぁぁ―――ん((( ゚Д゚)))
はい、どうもどうもー椏樹デーす。
朝一から特番終了まで間違いなく日テレっ子確定です、どうも―。
面白い位に他のチャンネルかけてねー。
というか、お休みの日に日テレガン見な自分は間違いなくプライスレスですね。
どっこにも出かけてなぞやりませんよ。フフフ。

って事で、ズーム!そしてスッキリ!
朝一情報番組の2つにガッツリご出演なさったメンバー。
まさか、本当に5人で来るとはおもわなんざでしたが…
よくよく考えたら5人で来るか。(ぉ)と、納得いたしました。





最初のズームインの智君のオトコマエ度がハンパ無いとか。



「時刻は7時7…27分」
「よいしょー!」
な、兄弟とか。爆




「エンタ…○×☆¥;sdp□」
って、全く揃わないのに雰囲気揃ってる5人とか。


そのあと、凹んでニノちゃんにすがるお兄ちゃんとか。
(どんだけだよ、翔ぴん)




「めっちゃ眠いです!」
「ありがとございます!」
「なによりです!」
な、やりとりに悶え。
ホント、どこまでも5人は5人で良いよ。うんうん。




「芸風が古い感じがしますよね?」
「ショートコントとしては完璧ですね。流石ですよね。爆」
に、ベッコリなお兄ちゃん。泣



Wピース智君、むっちゃくちゃ可愛いなオイ!
お持ち帰り―――(゜∀゜≡゜∀゜)




最後の日テレ屋外での5人のズームインが爽やかで眩しい件について。
ホント、朝一からお疲れ様でございました…!



スッキリでは更に目が覚めた5人が登場してましたよ。
今日は一日中、日テレにて番宣デイだと思うので、
頑張れ―頑張れ―!ウチも周りに宣伝して来るよ―!



松本様が終始、微クールでドキアセ(((; ゚Д゚)))
その髪形とあいまって、なんだかミステリアスだ…。
笑って!松本様!
いや、結構笑ってたんだけどね?爆)



特番まで、あと6時間ちょっと―!
夕飯の準備して見なくっちゃね!
タダイマ、おもいっきりみのTV録画中…来い!カモン!
G嵐 / comments(3) / - / 椏樹(aki)  
なんだかんだとなんだコリャ!  
よし、正式発表あったから騒がせて頂く。










・DVD発売












わっふぉい(゜∀゜≡゜∀゜)
これはまさかな様で、長年の願いの展開キマシタヨ―。
いや、もうホントガチでね、ファン暦がゴニョゴニョな私にはありがた過ぎますって!爆
そして…ん――、とりあえずプレミアが云う事には、
120分の2枚組みがvol.1と2で出るって見解で良いのかな?
え、違うのか…?

だって、240分で3千円ちょっとって云うのは…


結構オイシイ気がするよ!!?




いや、だいぶオイシイだろ!!!
大騒ぎ


よし、予約だ、おう。
ん…?姉貴はどーすんのかな。それぞれに頼むのか聞かないとな。
(凄い購入状況。)


そして、そんなこんなで…







パジャマ布団デタヨ――――!!!
(2種の神器光臨。)











おかぁさぁ―――ん((( ゚Д゚)))




どっかのM字開脚してるよ!





なんだあの生き物と、小一時間問い詰めたい。
あぁ、可愛いなぁ〜可愛いなぁ〜なんだこの5人組。
めんごくてしょうがない。この衝動プライスレス。
(お、久々に使ったね。)


布団に包まるニノちゃんが可愛すぎていつか捕まる。


智君のパジャマを着たウチの人が布団を横断してる。
寧ろ、それ、智君の布団ですけれど。


智君、ちゃんとよけてあげてる!
良い潤智を拝みました!


雅紀――!アイダマンって本気であだ名かと思った…_| ̄|〇
今回は快勝ダゼ!




翔ちゃん…
最後の切なげな表情に笑えなかった。

うぅ…翔ちゃん―無理せんといて良いんだよ―ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
↑激☆甘やかし。



来週、最終回だけど、今週の続きっぽい!
Gらしく、どこまでもGらしく終わるんだ。
淋しいけれど、淋しいけど…淋しいなぁ……涙

だからだね、感慨深く見ちゃったよ。
あと1回、Gらしいラスト、泣かない様にしなくちゃ。

G嵐 / comments(2) / - / 椏樹(aki)  
心地良い呼吸困難。  










駄目だ、息ができねぇ

















苦しい苦しい苦しい30分を過ごしました。
おばんです、椏樹です。
えっと……うん。アレですね。





今晩のスゴロクは稀に見る酷さでお送りしました。
(すっげー褒めてます。爆)






もう、なんか、どっから説明したらいいのか本気でわかりません…
でもさ、
美味しいものずーっと食べてて、
やった罰ゲームも可愛らしいチュー顔のみだったアノ方は、
果たして勝ち組か否か…
本気でわからなくなりました。…_| ̄|〇







えぇ、それが






相葉すごろくなのです。










個人的に、今宵の勝ち組は大宮でFAでお願いしてもいいでしょうか。



とりあえず…
ティクビ開きTシャツとフォーマル・シラタキを装備した智くんは
それだけで最強でした
もはやアノ角度での無動っぷりに本気で腹筋が攣ったから。
「しらたき汁」
って言葉を、今宵覚えました次第であります。爆
凄いよね、智くん、パイオニアだよ。


そしてニノちゃん、2枚のストッキングを被った時点で
ニノちゃんを察知した事は云うまでもありません。




もはや、罰ゲーム級だった巨大ダンゴ。


前が見えなく、あさっての方向にカメラを向ける姿。


松本チュー顔写真を見る為にストッキングを引っ張ってお目見えした

アノ目。




全てに後光が差してました。
すげーよニノちゃん。完璧におなか捩れた。神がかってたよ!


そして、前回同様にストッキングの御二人も登場。笑
R氏に到っては、若干トトロになるという。
変身ブリを披露してましたが…それにしても、
伝線したストッキングをその儘被ってるL氏はもう…
何か流石に変えてあげたい衝動にかられたんだけど。
しかもカラシ付けられちゃって…だいぶ可哀想なコトになってたよ、翔ぴん(´Д`;)





最後の相葉すごろく。
本当に神ってました。
そう思うと…やはり松本さんは勝ち組なのかそうじゃないのか…
真剣にわからなくなりますね。




うん、それが相葉すごろくなんです。(2回目)
(よし、〆コメ完璧。爆)




でわ、痛い痛い腹筋を押さえつつ就寝いたします。
今宵、良い夜でした。完敗。爆

G嵐 / comments(2) / - / 椏樹(aki)  
: 1/8 : >>