ほらほら、ぼーっとしてるの映ってる!そんな君たちをずっと見守ってきたんだ。
スポンサーサイト  

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク  
颯爽と俺様の登場。  

はい、短期集中連載、椏樹、歯医者に行く。
ですが、(大迷惑な連載)
本日、無事に第1回目終了ーー
次は来週の月曜という事で…近いなぁ早いなぁ文句ばっかだオレ。爆
なんか、そんなにかからないっぽい…(予定では
なので、少しも頑張って早く終わりにしたいです。

そーいや、歯医者のせんせに名前にちゃん付けで呼ばれた。



あれ、オレ、年書いたってば。






って事で、爆
本日より黄色い涙公開スタートでございますね!
見に行かれた方もいらっしゃる事でしょう…
特典映像とやらがとみに羨ましく!!!
でも地元での上映を待とうと思いますーー我慢我慢……
つーか!
そろそろファミマにもお邪魔してこないといけません!!!
ガム!ガムって何!!?気になるわ!
御弁当は買えないかもしれないけれど…信濃屋のおむすびは欲しい…
しかし帰りがけに買ってどうしよう。
どーにかなるか(´_ゝ`)!←行き当たりばったりん。

って事で、あっという間に黄色い涙も公開ですよー
結局、時期と云うものは凄い早さだなと。。実感しております…

あ、写真集が案の定見当たらないので、潔くいつものネット注文!
こっちももう暫くの辛抱だーーー。
昨日届いたサントラを聞きすぎてます…(主に3曲を)

やっかし圭の歌い方が凄いなぁー智くん、尊敬する本気で。



そーしーてー。




いトレンチの俺様、久々。







キタコレーー飛んできたぁーー(((; ゚Д゚)))!!!
まさかの飛躍っ!!!
そして久々の俺様全開っ!
っていうかこれはあの最後の番宣の時に撮ったやつかなー
懐かしいなぁ〜主に松本氏と小栗先生のビジュが…
今とは全く違いすぎてコレ。お懐かしい…



しかも!大賞とった(((; ゚Д゚)))!!!


何となく流れ的に大賞っぽいかなぁーとは思っていたけれど
本気でかっさらってたぜ!松田翔太がー。
アノ子は最強だなぁ…「…よよっぽど…」に腹抱えた……_| ̄|〇

そしてトントンとの距離が縮まったことを
本当に嬉しそうに話す松本が本当に可愛かった゜.+:。(*´-`*)゜.+:。
こーいうちょい無邪気に嬉しそうに話す姿が素敵だ!
つーかマツモトとトントンが並んでたら何かある意味兄弟的な。
そんな感じで微笑ましいねーー
つーか、お兄ちゃんボンヤリや…


と、グダグダしてきたので今日はこの辺で…
歯を弄ったので何だかずーっとジンジンします。。。(´Д`;)
起きたらよくなってますよーに。
それでは!またあしたー

【花より男子】 / comments(2) / - / 椏樹(aki)  
花より男子2 【最終回】  







 大 団 円 。







とは、まさにこの事と申しますか…
終わっちゃったよー!終わっちゃったよー!
今度こそ、本当に終わりっぽいよね。うむ、、、
いざ、終わってみるとやはり物悲しくなるものだねー

最終回こそ真骨頂と云うか、
もの凄い道明寺@マツモトが格好良かった。
男の魅セドコロ、完璧だった。最高だったよ。

「…なんで突然こなくなった?」

の、一言から涙腺にスイッチオン。(早)
あんだけブチ切れしといて、この一言は天然ゆえの凶器と申しますか。
元気いっぱいにぶつかってきたつくしが
諦めというスタンスに少し踏み入れてからの雰囲気が
どうしてもモヤモヤして取れないどうみょうじ。(←記憶が無いverの表記)

そのあたりの切ない顔と云うのか…
わからないけどわかりたい。
思い出せないけれど思い出したい。

その葛藤がとんでもなくキタ。
そしてクッキーを吹っ飛ばすどうみょうじ。ものっそい格好良かったです。マジ。


そして、雪山に消えたつくしを無自覚のまま追う司。


もうね、ここで泣かずにドコで泣くと。(独断と偏見)
あの瞬間に間違いなくスイッチが入ったわけで、
あの瞬間、彼はしっかりと道明寺司になっていた気もするわけで…
そう思ったら、2人の絆の強さを思って涙涙…。

そして、ロッジでつくしの記憶を取り戻すまでの流れは
息をするのさえためらう様な瞬間が紡がれていて…
「牧野…」
つった瞬間にまた涙…(泣きすぎです)
思い出して、それからの彼の表情が凄く綺麗でキラキラしてて、
つい、数時間前までの曇った景色を全て払い飛ばしていた。
キラキラしてる道明寺は、やっぱりつくしの元にいる瞬間だけなんだと実感…
うーん、やはりナイスカップル。
本当、もう曲がり道しまくってたけれどね?笑

そして、目が覚めた瞬間、驚きの捜索隊員登場。爆

しかも、またワケワカンナイ事を云う、かの人。


そーいや気がつけば暫く語録無かったもんなぁ…
これが最後の語録なんだなぁって速攻で思ったワンシーン…
「本を読め、本を。」
は、やはり名言だと思うのですな!
っつーか今回、語録は前作の方が良かったって云うのが正直な所…
まぁ無理矢理感は否めませんでしたから。爆



もうそれからはとにかく大団円にむけてのロードと申しますか、
本当、綺麗に終わってよかった。。
やっと安心して眠れるよ。笑

SとSのぶつかり合いの二人だけれど、
やっとこやっと、遠回りも何もかも乗り越えて幸せになれてよかった。本当。
っていうか、最後の最後まで、
やはり貴方は『俺様』以外の何者でもなく、それでこそあなたであり。




「この俺様と結婚しろ。」




天下無敵のプロポーズに完敗でしたよ。
不器用でどーしようもなく素直で真っ直ぐで
誰よりも傷つきやすい貴方だから心配して、
貴方だから幸せになって欲しかった。

道明寺司。

その手、離さずにずっと貴方らしく。きっと。



そう願っているよ。




花より男子2(リターンズ)これにて終幕!
こうして続いた物語は
やっとハッピーエンドを迎えました。
キャスト、スタッフの皆々様、本当にお疲れ様でございました。





明けない夜は無いよ。






そう、全て、君の為に。



【花より男子】 / comments(0) / - / 椏樹(aki)  
花より男子2 【第10話】+明日は外出。  

えっと…今日の内容は…うーんと…
あらすじをちょこっと掻い摘んで拝見してたんですが。
途中、あまりのイライライラっぷりに





自分、泣いてしまいまして。





もーねー今週は来週のふせんだらけじゃないです。
もー来週に全てを託す!もう今日はアカンかった!!!
っていうか、噂に聞いてましたが、
海とやらなかなかアレなおなごですね。(´∀`)怒

もう、アレ過ぎてみてられない。
ムカついてだめだぁぁ―…自分、子供やなぁ…
(0ロ0 )))ハァーアァ…

そんな殺伐とした中で、癒しだったのが久々に類。笑
やっぱ先週あたりからの類が類の真骨頂と言いますか…
恋愛ゴチャゴチャ絡んでる時の類はモニョモニョでしたが、
こーいう時の野生の感?は凄いなと。


・窓ガラスにハァー…キュッキュッ…
・「おれ、きらい…」
・「部外者はひっこんでてくれない?目障りなんだよね。」
・「牧野の気持ち、考えろよ!!!」



うん、この4本立てでお送りしたい。



んで、ウチのハニーことそこの道明寺サン。爆





来週、男の魅せドキ、まっとるよ。





あ、前半の道明寺サンのオトコマエっぷりに惚れた。
(惚れ直した)
ウチのハニーは司さんですが、
今日は類に久々に持ってかれました。うむ。

でも、先日の小栗旬のオールナイトニッポンを思い出しました。爆



来週、最終回!
もう――!!!ちゃんと締め括ってよ――!!!


以上!



あ。
明日は久しぶりに横浜です。
一日行ってますゆえ、何もチェケラ出来ませんーノォーΣ!(0ロ0 )))
一日、アラシゴト気にかけつつも、楽しんできます。

最近、相棒と何だか空気が微妙です。(ーー;)
喧嘩とかじゃないんですが、それぞれに立ってる舞台が変わって
何となくぎこちなくなってます。
明日は、楽しく笑顔で過ごせますように。


行ってくるね、おっす。
【花より男子】 / comments(2) / - / 椏樹(aki)  
花より男子2 【第8話】  

今、遡ってみたら7話の感想が無かった…
……あ!
僕らの音楽がすぐだったから、書けなかったのか…。
って事で、もう早いもので8話ぁぁぁ――。






やっとこ落ち着いたと思ったのに。。。





また来週からモダモダさせるんですねコレ――!!!
でもあのシーンの事は流石のワタクシも存じ上げておりまして…
めでたく映像化決定なのですね!!!嬉
しな垂れた髪のアノ子はとてつもなく儚げで可愛らしく…
もう、とんでもなく素敵でございました。。。
モダモダするのはこの際置いておいておこう…
(一つの現実逃避ですね。)

って事で今回のお話―!!!


ロミジュリ的展開、大好きだ――!!!


お互いにお互いへ話をつけに行くシーンとかねー
司と類の魂の語り合いも素敵だったよ!
何か、本当素直に『いいなぁ……』ってうん……


「手、つないでやってもいいぜ?」


この人の最大の魅力はやっぱりこーいうトコだと思うのです。
俺様だからこその道明寺司で。
つくし大好きだからこその道明寺司で。

その後、電話でがっつり言い切る道明寺様もとんでもなく素敵でございます。

やっぱりオトコマエなんです、どこまでも。

不器用だから実直で、
不器用だから真っ直ぐに。

こんなオトコマエ、そうそう居ないよなぁ…と唸りながらの1時間でした。






あ、あのなんていうか全体的に今回、感想が短いんですが、爆
イロイロな諸事情はお気になさらず!
うん、今週もとんでもなくウチの方は素敵でした。

回を増すゴトにどんどん好きになるなぁ…司。
司に対する思いはパート1を完璧に軽々と越してくれちゃいましたよ。笑
惚れたもんは勝ちなんだか負けなんだか…


さて、今宵はえむすてハードリピで!!いえっさー。
明日はお休みなのでゆったり何とか…頑張ります…!
【花より男子】 / comments(0) / - / 椏樹(aki)  
花より男子2 【第6話】  







道明寺、カワイイなぁ……










あ、スミマセン、ものっそい現実逃避してました。
きょんばんわ、椏樹です。
いやぁ…なんかねぇ…
すこぶるカワイイ道明寺司@松本潤を見つめる会とか
発足しましょうかねぇ…
(とっくに出来てるだろう。)
って事で、今日で6話ー!
もう折り返し地点ですよーそれにしても話が…
進んでるようで進んでないような…(´_ゝ`)
道明寺のとんでもない奇行とかねぇ、もう可愛くて仕方ないんですがっ!!!




「砂糖を貸してくれる人、募集中です。」
「まきのぉー!」(箱からつくし登場時。)
「ねーちゃん!!!!!(ジタバタジタバタ)」
「やー牧野くんー」
「な…何云ってんだよ…俺達に秘密なんて…(モニョモニョ)」



「弁護士呼んじゃうぞ?」
(言い方、劇可愛いっ!!!!!)

「何なんだよ!くそ!!!」
(ガシガシ柵を蹴る姿に堕ちました。やべぇ。)

「俺は牧野以外、ありえねーっつーんだよ!!!!!」
(この男にそこまで云わせといて!!)



嗚呼、もう内容の感想でも何でもねーなー。笑
でも仕方ないじゃん!
道明寺が好きなんだよ!松本が好きなんだよ!
(しょーもない)

道明寺が笑ってれば嬉しいし、
道明寺が苦しそうな時は胸を引き絞るように痛い。

あの子が幸せなら、それでいいんだよ。



なんか痛いこと云ってるかなぁ?爆
でも。本当にそれしか頭にないです。
前作はもう少し、内容も入れ込んでたかもしれないけれど、
今回は本当に道明寺司を追って追ってる1時間って感じですなぁ…

うん、それがウチのスタンスでお送りしちゃうよーって事で。




君が笑顔だと安心するよ。
君が泣いてると悲しくなるよ。
心の叫びをいつも本当の叫びにしてしまう、素直な人。

道明寺が好きだ。
ちょっとアホな子。だから愛しくてしゃーない。




来週は、西門っちとユーキちゃんのお話メインっぽいので
コッチサイドはまたもあしぶみかな?
とりあえずー内容的にはモダモダしますよ!もう!
本当にいい加減にしてちょーだいなっ(((; ゚Д゚)))!!!


【花より男子】 / comments(0) / - / 椏樹(aki)  
: 1/7 : >>