ほらほら、ぼーっとしてるの映ってる!そんな君たちをずっと見守ってきたんだ。
スポンサーサイト  

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク  
対の風、纏う、遂の瞬間。  

久々に殺陣姿みちゃったコレー(´_ゝ`)
はいはーい、こんばんつ。椏樹です。
いやはや、朝から大漁でホックホクでございましたねー。

あの、ジャケットを靡かせて、
あの、彼ではない彼の眼で、
風を切る様は、すべてを凌駕してやまない、特別なのだと。
彼の舞台はいつも、そんな絹を纏っている舞台でございます。


しかし、あの眼、には毎度毎度射抜かれるなー・・・ほんと(´Д`)
いやはや今回もただものではないもの。
が描かれるに違いないと思うので本当楽しみだ!うん!
願わくば、あの頃のメンバが揃えばプーの真骨頂ですが、
その辺はなぁ、難しい部分もあると思うのでそっと心で願う程度にしなきゃな。
さてさて、楽しみです( ´∀`人)


そういえば、液体絆創膏って使った事ありますか?
我が家では普通に大活躍(主に俺が使用。)なんですが、
今日周りの人達に話したら「ナニソレ。」と奇異の目だったワケですが…
うっそ、マイナー(´Д`)なん?
うっそ、めっちゃ愛用やぞ(´Д`)?

見た目、接着剤で、
なんか雰囲気も接着剤的な薬品。
しかも傷口に尋常じゃなく沁みるでおなじみな。
うーん、やっぱり痛さが普及の障害なのかもなぁー。
でも、いいんですよ、おためしあれ。



え、っていうか今日、なんの宣伝だコレ(´_ゝ`)




んちゃ(´_ゝ`)ノ

確実なる逃避。
舞台 / comments(4) / - / 椏樹(aki)  
僕は、かけがえのない、一瞬を切り取った。  
復活復活…いや、コンセントショックに落ち込んでなんて
いられないぜ!
って事で打ち直しました。うーあー。よっしゃ!

という事で書き出しから昨日のていでいきます。
でわ。




===========================





ただいま帰りました、椏樹です。
そしてちょこっと久しぶりにPC更新になります。
本日、「忘れられない人」観劇して参りました。

という事で、以下、隠します。
ネタばれ有り、感想あり、考察あり、
なんでもありを詰め込みます。

うん、本当に良かったな…

続きを読む >>
舞台 / comments(0) / - / 椏樹(aki)  
そんな事って酷くない\(゜ロ\)(/ロ゜)/?  






WSがいっこも録れてない現実





プライスr・・・・・・
全然プライスレスじゃなぁーーーい\(^o^)/
って事でズーム6時台を逃した椏樹さんに
進むべき道はありませんでした。こんばんわ、椏樹です。
ちょ、一目も見れてないのは流石にイタイのですが…\(゜ロ\)(/ロ゜)/
(顔文字が出ないのでこの↑やつの多用が増えます。爆

MXではがっつり流れたみたいだけど、
 ア イ ム ヒ ア 茨 城 。
関東でも明暗分かれたなぁ…さすがに芸能で大きなニュースっつっても
いくらなんでも扱いが酷いヨ!!!
と、とりあえず叫ぶだけ叫んで凹んでおきますさ。
すまぬ、先生・・・


って事で一日経ってひとまず新環境にも慣れてきました。
つーかなんかよくわかんないけれど凄いよねヴィスタ?爆だっけ。
全体的にフワッとした動きが印象的です。
なんやらつい最近までXPがあんだけ新しかったのに、時代は流れるなぁ…
さすがにそう簡単にPCは買い替えたりとかは無いですし。
ソフトだけ入れ替える事も殆どないですしね。
また感覚で使う日々が訪れそうです。(行き当たりバッタリは茶飯事。



久々に嵐以外で買ったCDを流しつつ更新…
昔と比べるとグッとCD買わなくなったなぁと自己分析。
不思議だよね。こーいうのも。
その瞬間瞬間だったりするし。


って事で今日もまったりと過ごしておりました。
なんだか頭が痛いけれど、偏頭痛なのかなー
助けてーナロン●ースー。(でも最近効かなくなってき…た…


ドロン。
舞台 / comments(0) / - / 椏樹(aki)  
――儚いからこそ、貴方は美しくある。  
舞台のカテゴリで久々に更新っ
って事で―――。





相葉センセ!舞台決定でございます!!
(ワーワー!




こんばんわ、椏樹です。
朝一でこの一報を知って、「もうそんな季節なんだなぁ…」と、
思い耽っていたワケなのですが…
秋冬と言えば、こう舞台の風を感じる季節でもあり、
2年ぶりに彼が帰ってまいります。

即座に頭を過ぎったのは、2年前の"彼"の姿。


あの表情と彼の存在と、あの閉鎖された終焉。
その世界にとてつもなく圧倒されたのを、今でも鮮明に思い出します。
彼が最後に呟いた希望。
それもまた、儚いからこそ美しく純粋だった。

そして、今回の役柄を見て、
今度の彼は、存在が『儚げ』そのものの様な印象で。
病を患い、純粋で、それ故に孤独を抱え、脆い。
本当に掌でそっと包んでも崩れそうなこの役に、
今度は身を宿す、先生の姿が本当に楽しみです。そして、今から緊張です。


先生だからこそ。な、役だと本当に思う。


突き詰める"リアル"は底なしだと思うんです。
本当に楽しみと緊張と、そして、先生、どうか頑張ってください。
また大変な時期になるとは思うけれど、
支えれるように声に出して、「待ってます」を。








さて、現実問題。
日程的に行ける日がかなり限られております。
これで申し込んでとにかくあとは天命と先生に祈るしかございませんっ
そして、また"彼"の姿を見たいです。本当。

あ。
今日、雑誌類を買った時に何の躊躇いも無く、
小学6年生を買った、どうも、僕です コ ン ニ チ ワ 。
ヤケクソ
いやいや、でもね!コレホントでもね!
結構、良いんですよ、フォトが!何気に多いですし(´∀`)
花男が表紙になった時よりも待遇が良い。(コラコラ
ピローーンていう、なんていうんですかピンナップも付いてるし。
テキストも面白かったのでうん、おっけー。

あ、(2回目
ちょっとタイミングが合わずなまま、
たろちゃんの感想をUP出来ていないままなんですが、
自分、120佑燭蹐舛磴鵐魯泙辰討觴‖茲任后おう!
2話なんて同じシーンを何度見たか…
(「あ、御村君(´∀`)!」「…よう(◎-◎)ノ」とか。←ぇ
3話こそは感想をあげたいなぁ…と、希望的観測でも思う次第です。
その時はよしなに…

舞台 / comments(0) / - / 椏樹(aki)  
タイムスリップに委ねた未来。  

ちょっと落ち着いたので、さっき、
何故か消えてしまった記事を再び!
最近、ちょっと不安定な気がしているんですが。
あんまり文句書いたらjugemさんに怒られそうなんで、こっそりね?
(ヒント・ここはネット)

って事で、
UPする時には翌日になってしまっていると思うけど、
本日、無事に、




「転世風」千穐楽。




で、ございました。
何だか、この1ヶ月、師走と云う名よりも、もっともっと
駆け足で過ぎていった日々に思いました。
ほんの1ヶ月前に、コノ目で見た、"彼"の姿は、
イマも私の頭の中に、鮮明なまでに。




あの、輝く白いコートを翻し、
仲間の為に、叫び声を上げ。
未来の為に、その身を懸命に奮わせ。




タイムスリップは終わらない。
未来へと繋がっていく。
"彼"が願ったことが、その全てとなる日の為に。


"誰か"の為に、身を奮い、
"誰か"の未来を守る為に。


ありがとう、薫。
見せてくれたのは"夢"じゃなく。
そこにただ、居てくれるかのような。
そんな存在だった。
それは、君だったからなんだね。




智くん、そしてカンパニーの皆さん、スタッフの皆さん、
本当に御疲れ様でした!
そして、素晴らしい舞台を本当にありがとう。






未来を築く、
君の、
願いを、
握り締めて、
未来へ行こうか。







さて、明日は早速ちょっくら出かけてきます!
また早起きです…ってこの時間に打ってる時点で…
早起きできんのかね。
(今までを振り返るとほぼ無理。)
舞台 / comments(0) / - / 椏樹(aki)  
: 1/9 : >>