笑ってくれてたら それがすべてさ
  


- / - / - / スポンサードリンク  
たぶん、そこには。  

引っ越して、開いた荷物から出した、
シックの特典DVDのoneコンダイジェスト。

久しぶりに再生ボタンを押した、
ぼくが最初に参加したツアー。


画面に映る5人の一挙手一投足、
すべてを覚えていた。
焼き付けるほど見ていたのを思い出した。

追いかけて追いかけて
彼らと共にあったすべてを思い出した。
笑ってる彼らが泪で滲む。


嗚呼、今も彼らはいろんなとこで笑っていて、
追いかけなくても目に映るけれど、
追いかけて追いかけて、
一緒に笑った日々を思って苦しくなった。


素晴らしき世界のラスト、
綺麗に揃って歌う嵐ファンの姿があの頃の自分の記憶だ。


追いかけて
追いかけて
君たちといた日々、

こんなにも消えないんだなと
また涙が浮かんだ。


深夜カタリゴト / comments(0) / - / 椏樹  
年の瀬ごあいさつ  
慌ただしくも
また変革の一年になったニーマルイチニー。
こんにちは、椏樹です。

昨年もでしたが
今年も大晦日に 遅 番 。

安定の仕事厨ですね。
本当にありがとうございました(涙目


今年はちょっぴり嵐ヲタとして
できる範囲、追える範囲で
自分なりの茶の間っぷりを楽しめて、
なかなか発見が多い年でした。

なんだか自分が知らないうちに

兄弟がガチ兄弟になっていて
凄まじい衝撃を受けたり、
あの頃、兄弟を兄弟と愛で続けて、


今も変わらず、兄弟溺愛しててよかったな。と。


現在絶賛発売中の月テレガイのハグ嵐の兄弟カットが




本当に兄弟で、
椏樹は心底感無量です。




こんな感じで来年も、
松本を、兄弟を、嵐くんたちを
まったり目線で愛でていきたいなという心意気でございます。


今年、こうしてポチポチ帰ってきた椏樹を
迎えてくださった皆様に感謝を。
そしてどうかこれからも
こんな兄弟バカのところに遊びにきて頂けたら幸いです。

ではでは、よきお年を。

椏樹でした!
携帯@椏樹 / comments(0) / - / 椏樹  
きみたちに捧げた全力の証。  


ひょっこり出てきましたー。椏樹です。
サッカーを見てます。
地味にサッカー厨です。
最近は海外に行ってる子達の関係図が
かわいくてかわいくて仲良しで微笑ましいです。ステキ。
でもいっちゃん贔屓の子はJにいます。←
だんなさんが海外サッカーが大好きなので、勉強になります。
玄人さんの目線はすごいです。




さて、そんなこんなで、
先日、といってもだいーぶ前になりますが、
アラフェス、お疲れ様でございました。(゜_゜)
TVでの報道等でニッコニコ見てました。

たとえば、こーいう機会がいっとき減っても、
その姿が変わらないのが”らしい”なーと。

そして自分が一番に見たWSの映像が五里霧中でガタッってなったよね。
いやーだいすきです。
ワーワーできる、元気ソングですもの。
ある種、そのあたりで記憶がすっごい濃厚だって事ですね。


そして、
今回の記事で云いたかったイチバンゴト。

Wアンコのラスト、

EYES WITH DELIGHT


これ、現地で聴いた方々、
ガチで泣いたんじゃないだろうかと。
だって雑誌でタイトル見ただけで、
少なからず自分はちょっと涙目でした。

いやー、もうね、いろいろ詰まり過ぎてて、
本当。
必死になってフリを覚えまくった(松本ver)とか、
未だに踊れるとか。
このTHEアイドルチックな曲は、
個人的にはいざなうでは君だけを想ってるとセットで
とにかく大好きな曲にドカンと記憶されてるんです。

アルチアングルとか、全員分をくまなく見たもんなー
ほんとう、キラッキラで大好きな曲です。


C&Rが少し難しい曲だから、
某雑誌で、ニノちゃんが声をかけた?とかって記事を見て、
懐古厨では無いですが、
時代をじっくり感じたりしておりました。
でも、そうして巡るファンの流れもまた、彼らを支える流れになり、
こーしてあの頃を支えた人間も、
ホロっときたりできるのですね。


もちろん全編見たいですが、
この一曲だけは、さらに思い深く待ち遠しい思いとなりました。

それにしても、本当がっつり踊れるんですが(爆)
本人たちもあのキラキラ指さしなフリでやってたのか気になるー。←






JUGEMテーマ:ジャニーズ


LIVE / comments(0) / - / 椏樹  
これはただ、叫びたいだけのモノガタリ。  
JUGEMテーマ:ジャニーズ



今更、久しぶりをまた云えるとは思っていませんが、
でもここで叫ぶ事が、やっぱり
そう思った時の居場所だと思いました。

だからもう、僕を知っている人がいなくなっていても
(というか本当にいないと思う。汗)
それでも、やっぱりここでしか、椏樹は椏樹の言葉を発信できません。

なんども出戻り失礼いたします。

偶然、見つけてしまった方、はじめまして。

そして、僕を知っているという時代の方、お元気でしたか?

こんばんわ、椏樹です。


嵐ファンとは名乗れないかもしれません。
けれど、彼らを大好きでした。
そして今はそんな彼らをちょっとだけ後ろで見守っています。
そんな奴です、椏樹です。

今日発売のhanakoを見て、
いてもたってもいられなくなって、
もーどーにもこーにもガタッってなっていられなくて
ちょっと此処に帰ってきちゃいました。

とりあえず、本文とかインタビューとか色々あったんですが、
とりあえず、
あのね、とりあえず、








ェェェェェ\| ̄\〇_








本当、本当、すみません、あの兄弟すみません
というか、
椏樹がヒドく変わって無くてすみません。
(本当だよ)

今朝は雑誌の品出し担当の日だったんですね。

あらあらhanakoの表紙なのねあらあら
どれどれ


ペラン



……………




 ( ´ _ ゝ ` )





おかあさん、現実が見え無かったよね。←
あんな2ショット、願っても叶わなかったあの頃。
そんないろんな思いがTHE走馬灯だったよね、

そしてまさかのお兄ちゃんがおとーとの肩に手を!

ちいさいのに!
おにいちゃん……

ちいさいのにっっ!!!
(大事なことなんで2回言t(ry))

そんで顔が近いとか、そんでやっぱり兄弟似てるよとか、
オーラが近いよなぁーとか
色々考えて考えて、本当幸せでした。

最近、色々な雑誌で2ショット特集とかあって
兄弟のショットを拝見する機会も増えたんですが、
本当、感じがどんどん変わってるよね。

兄弟を本当に見ているようで。

相変わらず…
ちゃんとしているようでどーしようもない(褒め言葉)お兄ちゃんと
しっかりしているのに根本がどーしようもない(褒め言葉)おとーとで、
良い距離感をよーく十何年も保っているんだなぁ、と
勝手に感慨深くなりました。

そしてやっぱり兄弟、大好きです。

どーにもこーにも2人に甘い自分は、
この先も変わらない気がします。笑



そんなこんなでお久方ぶりでしたが、
ぜんぜん変って無くてすみません、本当すみません。笑

はじめましてな方、椏樹ってこーいうやつです。
よろしくお願いします。
そして、酷い兄弟厨です。
兄弟とは、某翔ちゃんと某松本の事です。←

また近いうちに、必ず。

それでわー(´ー`)
嵐【雑誌】 / comments(2) / - / 椏樹  
にこにこでバイバイ。  
 
中途半端は苦手だから、
こっそり…こっそり…
終わり宣言。

もう更新はしない事にしました。

でも実は普通にTVに見たり、
気が向く範囲内で彼らを追っかけてる事は変わらないですが。

でも、
いろんな、いろんなね、
変わらない彼らを見ていればいるほどに
変わっていく事をとめれない世の中と
彼らを囲む世界を
僕は今までみたいな目ではもうみれないと思った。

うつりゆくなかで
ただ本当に彼らが変わらずにいる事だけが
なんだか今はとんでもない奇跡に思います。


もうあの頃みたいな想いを
綴る事は出来ないけれど、
僕はこれからも5人の変わらない未来だけを祈るよ。


笑顔でこっそりと、
バイバイを。




TOPになって欲しいと願った想いも
裏腹に、抱えてしまったもうひとつ。
でも隠さず、綺麗事で片付けず、
ぼくはとても傍にいた、あの時代のファンとして、
そっとバイバイを。

5人の奇跡が続く限り、
君たちは永遠の存在であるのだから。



/ comments(1) / - / 椏樹  
: 1/296 : >>